スポンサーサイト

--/--/--


【MHF-G】装備自由@へれ【グチ】

2013/06/05

■ こんばんは、あむです。

夜勤に突入ですが、やばいくらい寝れてないです。
普段は頑張って4時間は昼寝するんですが、今日は2時間くらいしか(´・ω・`)

寝てない自慢とかそんなじゃないです_(:3」∠|_
理由としてはデイリー消化してなかったっていうアホ見たいなのがありしてね。
ほんとなら、今日の夜勤明けにネカフでもよって消化すりゃいいやって思ってたら、6/5のメンテは7:00からですよ、お客様。

しょうが無いからトイレに起きたついでにPC立ち上げてとりあえず稀珠貰って、デイリー貯金してさあ落ちようかって思ったら、めずらしくG級の募集が。

「Gレイア装備自由@3@here」って

以前にも書きましてが装備自由詐欺には何度もやられています。
でも、Gレイアだし、ハメ要らんしそこそこ火力あればいいかなって念のため真根性つけて乗り込みましたが

「麻痺剣ないんですか」

ごめんなさいしてログアウトしました。
麻痺剣って標準装備だったんですか。知らんかった。

まあ、文句言うなら自分で(

期間限定クエストの更新も今週の目玉は白ナス、来週はG3ギザミと心踊らないのが満載!ツイッターでフラウ(中の人はお察し)が動画紹介として秘伝アクションの動画を紹介していましたが、2012/12の動画ですよお客様。
運営さん、しっかりしてください。

で、今更ながらですが3DSLL買いました。
LEVEL5のDLパッケージが15thだかで半額になってるので解放少女を買いました。

母さん、やっぱりボクはシューターの様です。

評判は聞いていましたが、思ってたより面白いですね。
これで400円は安い(ステマ

まあ、ステージ数とかはお値段的にアレですが、タッチ画面の使い方が面白かった。
出来れば、パイロットのコスや、武器種ももっとあればなぁと。

本文記事と一切関係ないですが、プリキュア

あー、眠い
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
