
--/--/--


【MHF-G】良くわからないカフの素を貰いに【韋駄天】

2013/06/01

■ ふたたびこんばんは、あむです

先のブログに追記しようかと思ったのでうが、面倒(?)なんで新規に。

あれですよ、書こうと思って忘れてた韋駄天。

参加するだけでとりあえずカフの素が貰えるみたいなので前々回だっけ?装備自由の海竜種さん時から参加しています。
人に誇れるようなPSは無いので、あくまで参加賞目当てですが。

今回はやたら小さいフルフル。
アルビノの伸縮に比べれば大きいですが、通常個体と比べると小さく感じますねぇ。

使用武器はレア3までと言う事で、糞鳥祭を終えてニコ生でガンスでチャレンジしている方の放送を見ながら弓で行ってみました。

今回は前回のエスピナスに続いて特異個体ですが、装備で超高級耳栓が着いていますので、そこはそれで。
あとは状態異常強化くらいが目立ったアレですかね。
拡散Lv4で上手に当てれば毒に2回なりそうですが、普通に攻撃してる方が早い気がします(´・ω・`)

支給品に支給用大タル爆弾x2手投げx10、バリスタなんかもありました。
とりあえずアローでコロンコロンできないかと
飛炎弓リオトルネード(HC、貫通、252、火160、10%)でアローやってみましたが、そもそもガチ装備でもそんなの出来ないのに、付け焼刃でできる訳もなく、初回は15分
で、普通にやって14分

・・・・(´・ω・`)むぅ

まあ、いつもこれくらいのタイムなんですが、チン●にこれはちょっとって思い、ダメなところを。
・PSが無い
・武器が悪い
うん、あの大きさの個体に貫通ってバカじゃね?って事で

倉庫で埃をかぶってた鳥幣弓Ⅲ(拡散、火)を強化して
青鳥幣弓(拡散、192、火140、0%)に。
え?いくらなんでも性能が悪すぎって?

いえいえ、こいつの真骨頂はスロ2があると言う事ですよ。
爆師珠Gx2ぶちこんでボマー発動ですよ、ダンナ。
これで睡爆すればタイム短縮ウハウハじゃね?って思って属性瓶を方端から詰めて火力飯を食べてイザ!
こんなにやる気になるってめずらしい!

多分眠すぎてハイになってるだけだろうけど!!

で、行きました。

つか、こいつ寝ない(´・ω・`)
麻痺もしない(´・ω・`)
毒にはなるけど10秒くらいしか毒ってない(´・ω・`)

でもなんだかんだ言って7分だか8分だか。

よし、属性はあきらめようって事で再び火力飯食べて、なるだけ弱点の顔、首に当たるようにうち、軸を合わせると高確率で飛び込んでくるので、その時に爆弾おいて、強撃が無くなったらすぐに戻り玉で戻って強撃とって、無くなったら最後爆弾投げて・・・・

9分

(´・ω・`)ナンデヤネン

ちなみに昇竜で顔ハメできないかやってみましたが、 PSの 個体の関係で羽根に吸われて繋がりませんでした(´・ω・`)

今晩は連射弓でやってみようかと。火力的にはガチャのやつ?かと思いますが、そんなのねぇからNシールあたり溶かすか祭典弓か。

あ、あと昨日の糞鳥祭のときですが、
眠鳥の縄張りでは、初期値に糞鳥が2羽配置されているのですが、1戦だけ1羽しか居ない事案が発生しました。
速攻でたこ殴り>捕獲したのですが、サブA(2羽狩猟)が達成。

あれ?っと思いクエ情報をみると2羽倒したことになっていました。

もーほんま、不具合の塊見たいになっていますね(´・ω・`)補償して?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
