スポンサーサイト

--/--/--


【MHF-G】G1テコ入れからの祭【登録祭】

2013/06/01

■ こんばんは、あむです。

めっきり熱くなりまして、アレです。
MHF-Gも文句を言いながら続けてる人、文句を言いながらPSO2やってる人、文句も言わずに去る人と、なんだか終焉が漂う気がするのは気のせいでしょうか。

ボクの方は、毎度の感じでダラダラやってます。
必要GRPの緩和なんかやらかしたせいで更に人が減ったんじゃね?と思うくらい静かな広場をウロチョロ。

ここ最近の流れはログイン>一時ラスタ交換所>麻痺武器ラスタ借りる>クエいく

って感じです。
GRもめでたく3になりまして、半ば寄生で要請ヒュジキキをクリアしました。

先日は団の方とそのフレの方にひっついてGギザミ
mhf_20130530_233519_968.jpg


フレの方とヒジキ
mhf_20130531_020925_265.jpg

など9割寄生で頑張りました(´・ω・`)

まあ、武器を見て頂けるとわかると思いますが、フレ関係じゃなければ間違いなく追い出されそうな装備です。

ヒジキは楽しくないモンスですねぇ。もうちょっとどうにかならんかなぁ。
共にレア素材は0という素晴らしい引きで、
昨日は
たっぷりヒプノックを回し太刀をSR100に、
古龍種の剛角と舌狙いでなわばりヒプノックを…

昨日気づいたら2時間半糞鳥しかやってねぇ(´・ω・`)

たっぷりはHC仕様で素材一つ...
縄張りは古龍種の舌は4つほど出ましたが、剛角は2個とかマジぶっこわっそテメぇレベルでございますよ。

縄張りはHC化出来ないクエなんで攻撃+9鳥竜特攻+9のシジルを2つ付けたGクックハンマ(Lv2w)で最初はソロ(ラスタ・フォスタ・一時ラスタ)で行きましたが、まあ終わらないwww
攻撃力は緩和されてるのでしょうか?楽は楽なんですが、倒れない倒れない(´・ω・`)

次からはフレの方が合流頂きましたが、結果に関しては前途の通り。

なー、運営さん、剛角の救済クエ頼むわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
