
--/--/--


【MHF-G】課金防具を買うかどうか迷う社会人【ミク/Fate】

2013/04/22

■ こんばんはあむです。

まあ、タイトル通りです。

課金防具買うかどうか迷ってます。
お借りしているラスタがミクになったり、広場にセイバーさんがあふれたり。
Fate装備はスキル的にも良さげで、
お値段たったの2400円・・・

さらにG強化券が800円/10枚、1400円/20枚

防具を全て強化する事を考えると強化券10枚
武器4種・・・

必然的に20枚券になるかなぁ>2400+1400で3800円

ふぇぇ・・・ゲーム1本買えるよ(´・ω・`)

セブンスドラゴン2020-2も欲しい(PSPぶっ壊れてるけど)
モンハン4も欲しい(3DSも)

誰かください(_・ω・)_

そしてやっつけで描いたミクさん。
初音ミク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
