【MHF-G】とくに書く事はなきにけども【不具合祭開催中】

2013/04/20

■ こんばんは、あむです。

ちょっとした自身を含む家庭の事情でなかなかインできません(_・ω・)_ペタン
相も変わらずの無知のままでゲームを勧めていますお(゚ω゚)

昨日はやっとこGクックをボッチで倒せるようになりました(・∀・)ヤッタネ!
エクストラの森丘クエですけどね。報酬2枠とかマジ。

     なんか爪が出たけどよく覚えていない(´・ω・`)



で、シャンなんとかを撃退したときの報酬なのか、G武器生産用の素材を貰っていましたが、
新人ハンター支援!春からのメゼポルタ新生活 ※公式リンク
で同じものが作れるんですね。

生産>強化>SPI>SP4>SP7>G武器

といった具合で。
無属性SPは何かと重宝しますし、5/15までにSPに強化すればギルドの推薦状を200枚ゲトできますよね。

とりあえず弓を作って、さっそくG強化しようとしたらジジィいねぇ(´・ω・`)補償して?

出勤前に2回行って(お蔭で遅刻ギリでしたが)、弓をG武器に、ついでガンスを作ったらセンショク草が(ry

あと折りたたみ分はアップデート後のうんにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード