
--/--/--


【MHF】最後の宴!いっぱいおっぱ(ry

2013/04/12

■ こんばんは、amです。


FFSの連載が再開されFFS厨が阿鼻叫喚のアレで何してって事で大変なようで。

(゚ω゚)FFSってなんだよ。FSSだよ。FSS厨の人ごみん

大変と言えば、今週のMHFラストウィーク。

UNEI、またしても

「アホなの?」

兎に角詰め込み過ぎです(´・ω・`)
Gに行く人は興味のかけらもないでしょうが
追憶・饗想クエ
緊急依頼
極秘依頼
闇猫猟団
その他・・・

ボク個人的には祭武器を結構な数持ってます。
まだまだSRハンターやってるだろうから、今のうちに追憶、饗想を集めとけって感じです。
初日は団の方と一緒に饗想を回して殆どの祭武器をHC(強化可能なもの)にし、
その後闇猫猟団の棘眠を数回、らーにゃんを1回やりました。

ハリセンガチャは青、黒共に3回引いて変種素材1、剛種素材2ゲトしました。

昨日は勝ちラオを団の人と回し、剛角の補充・・・2個・・・orz

|・ハ・)素晴らしく運が悪いな、君は

素直にテオかナナでも行っといた方がいいのかしら(遠い目

で昨日はPSO2をアップデートしながらやってたので勝ちラオ連戦で一旦ログアウト。
すぐ戻るつもりが結構が時間掛かって戻り、
今度はフレの方と黒レイアに。

こいつの砕爪50個でネブラ槍が覇種になるお(゚ω゚)
赤目12個でガンスも…

最後の宴っていうなら、祭P交換に古龍の剛角、剛尾くらいだしてくれてもいいでしょ!それが大人のやることですか!カテジナさん!!

誰Fって事で、レスタにはリア姐さんに同伴頂いています。
逆ザザもソロで行けないへたっぽなのでリア姐さんを御同伴。

デコイは多い方が(ボソ

二人でも120万だから!おいしいから!

折角の誰Fコなんでもうちょい色々クエを回したいのですが、いかんせん時間が・・・。
ボッチのときは追憶を。
HC化出来ない武器を8割程親方印に。

土日でどんだけ覇種を回せるかですねぇ。
呑ちゃん、ヴォル当りを中心にあとは適当にテオ、黒レ、ドラって感じですかね。

え?覇ディバ?シクレでアホ程まわしたのでいらね(゚ω゚)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
