スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】最後の宴!!【あとの祭】

2013/04/09

■ こんばんはあむです(_・ω・)_

昨日、公式サイトが更新されましたねぇ

なんとNコースを除く全てのコースが無料開放!!
やったねたえちゃん!(元ネタ知らん

実は、ボクのHLコースが4/10で切れる。
しかしながら昨日の時点で2億越え確実だったので饗想は回したかった
でもネカフ行く時間もないし、ちょっと休憩したかったのでモヤモヤしてました・・・が!

今回は全コースです!

HL、EXコースも含めて!!!!

これで褒賞祭を満喫できます。

個人的には今回の祭は初の5000魂越え、猟団平均も現時点で3000越えてますので30%+5倍でいいのかな?

約2万祭Pが入るのかな(よくわからん

まあ、インできる時間は変わらないのでかなり計画的に動く必要が迫られるわけです。
一応水曜からの計画は
水:饗想・追憶、時間があれば勝ちラオ
木~火:覇種(オディバを除く)めぐり
と言った感じですね。
Fコでゾンビアタックですよ。フレの方がどれだけいるかによりますが。
人がいなければ放送してでも集める所存でございます。

で、軽く昨日のシクレ状況をば

昨夜は変ナス。
水が弱点と思ってたら龍の方が通るのかなって感じで最初グレン弓(剛種強化止まり)を担いでいましたが、ネブラ弓に担ぎ変えました。
団の方と二人で最初にいきましたが、ボクの火力不足も祟って結構エロイ目に。

そこで団の方が一人インしたので三人で。

10針がいきなり0針になりますた(゚ω゚)ドンダケ火力貢献シテナカッタン…ジブン

一時間経過した頃に更に一人合流し、ボクの仕事は閃光投げるのと粉塵呑むのがメインに。

閃光投げる>タメ3射撃x3>閃光が良いペースでハマってくれてたんですが、
ちょっとタイミングずれると大変な事に(´・ω・`)下手でゴメン

どうも機械的な作業は苦手なのさ(言い訳

素材は2つゲトしました。

団の人達と狩るのは楽しいですねぇ(*^ω^*)


でモンハンの話でなんですが
何だこれは!焼津商工会議所の萌えキャラが酷すぎだとネットで話題に【マイナビニュース】
このキャラがtwitterで祭になってるときに描いたのをペタリ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
