スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】Fシリーズ最後の....祭!!【あとの祭】

2013/04/08

■ こんばんは、amです。

MHF最後の狩人祭ですね。
全鯖2億魂でいろいろ5倍と言う何ともUNEIとしてはF最後の花火として何としても成功させたいんでしょうね。

初日にはTwitter公式アカウントでボーナス試練誘導と言う熱の入りよう。

主に夜間にしかインできない身としては、99魂の土曜夜の
「剛ドラ」
同じく99魂、日曜夜の
「覇ディバ」は外せないものでして、これを逃すとモス魂があっても1500もあやしい状況。

しかし、いくらなんでもボッチでは回す気にもなれないので、当然ながら団の方と…とこんな時に一名しかインしてないとかそんな感じです。
フレの人がFコに入っていたのでこれ幸いと二日とも御同行頂きました。アリガタヤ。

お蔭で今回は5000行くかもってくらいにいってますウマウマ。

剛ドラは平均して5針が回ったくらい(移動が…ホルク4月病で仕事しない…)。
覇ディバは0針が殆どといういぢめみたいなPTでしたよ・・・(゚ω゚)

土曜夜は、狩玉が虹だったのもあって、キャラバンの航路を進めました。
途中からフレの方も手伝って頂きやっと航路4です。

MMも進めなきゃならんのですが、まあぼちぼち。

で、昨夜はいたわりガルルガも来てたのでいい加減ランスガンス用にいたわり装備をと思い行きました。
こちらも途中からフレの方に手伝って頂き、引きは悪かった物の3個分ゲット。

その際の特異ガルルガなんですが本来前にボッパされるサマーの毒霧が何故か上方へ。

これ、最初にソロでやってた時もそうでして、ホルクにタゲが行ってるのかな?と思ったのですが、常時上方でした。

これは...補償して?(´・ω・`)

ちなみにここ数日の素材は
剛ドラ0(逆鱗3)
ガルルガ上位2
ってとこですね。

剛ドラがあんだけ回したのに禿げなかったのは正直ショックでした。
今はグレン弓強化のためにこれまた相性の悪いデュラの素材も欲しいという...なんもかんも中途半端でどうしたものかと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
