
--/--/--


【MHF】Gの話題とか導き()とか

2013/03/30

■ こんばんは、あmです。

昨日は導きバサルだったけど、何を思ってか昔描いてもらったディアを引っ張り出して来てた。

まずは導きのご報告。
昨日のブログにも書きましたがHCチケがなくなったので、
デイリー先生に行ってチケットを貰い、
ギルドへの推薦状を溶かして200枚程度のHCチケをげっちゅ。

団の人とたびたび御一緒する人とで3人でバサルを回しました。
欲しいのは下位、上位。凄腕はついでにもらえたらいいなって感じで、
1クエ平均5分程度(ホルクの危険大好きが仕事した!)
2時間ちょいまわして・・・・


0-0-1

こんなの絶対おかしいよ!
一応、毟ったのが2つあるので厳密には0-0-3

まあ考えてみたら、変種の素材が出た方がラッキーなのかもしれませんが、導きェ...

HC素材ばら撒き覇種オディバ実装はよ!

今欲しい素材は
防具用
・ラージャン(上位)
・ドスランポス(上位)
・糞鳥(上位)
不器用
・ザザミ(上位)
・レウス亜種(上位)
秘伝用
・茶ナス(上位)x4
・グラビ(変種)x5

って感じですかね。
らーにゃんは今日、中、極
優先なんで、紙集めの次いでにやってみてもいい気がしますが、
本日の導きガノも素材では苦労した気がしないでもないのでどうしようか悩みどころ。

らーにゃんは月曜の導きで頑張った方がいいのかね。

で、ちょこっとGの話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
