
--/--/--


【MHP2G】睡爆ランサー「真夜中の謁見」

2009/09/01

■ こんばんは、amです。

今回は、このシリーズ動画初こるーです。
テヲテスカトリさん。
さすがにG級で一発討伐はムリだったんで、リハをかねて1回撃退しています。

am



・ところで、こないだの土曜日、 「モップルのG級チャレンジ」http://moppuru.blog5.fc2.com/の生本番・・・じゃなくて生放送をみていたら・・・ものの見事に荒らしになっちゃいました。

ちぇりさん、りんさん、ごめんなさい!orz

ちぇりさんがフルフル出したり、りんさんがわかめs
いや、それはなかったか。

amもあんなによく動くアイルーのヌイグルミが欲しいです(#´д`)

・動画の解説
装備
頭:アイルーフェイク
胴:ナルガX
腕:ナルガX
腰:ギザミZ
足:ナルガX

スキル
ボマー
心眼
回避性能+1
ガード性能+1

使用BGM

「神魂合体ゴーダンナー!!」(神魂合体ゴーダンナー!! TV)

「勝利だ!ビッグ・サイトロン」(ビッグ・サイトロン TV)
「ENGAGE!!!ゴーダンナー」(神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON TV)
「夢の狩人」(魔境伝説アクロバンチ TV)
仮面ライダーディケイド(TV)

雑談ネタ()は出典
「仮面ライダー ディケイド」(TV)
「地球が静止する日」(映画)
「ジャイアントロボ_THE_ANIMATION_-地球が静止する日」(OVA)
九蓮宝燈
「捏造報道バンキシャ」(TV)
ひきょうぐみ(日教組・悪の組織)
国立京都性教育大学(強姦魔養成所)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は生放送にお越しくださりありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
でも、フルフル登場やらわかめs やらフィクションを織り交ぜないでください!www
そんなふしだらなこと一切やってませんからねっ!w

荒らしだなんてとんでもないです!
皆様楽しんでくださったと思います^^
・・・私を除いてね・・・orz

もう怖い話はイヤーー!!!!ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

腰って

amさん、初めましてー。
いつも動画楽しく拝見しております(・∀・)
下ネタ、怖い話なども楽しく聴いてます。

私もランサーなので同じ装備作ってみようかなーと思います。
HPでは腰はギザミZとありますが、心眼発動なのでギザミXでしょうか?
今後も楽しい動画作っていってください♪
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
