【MHF】MHF-Gにあたり、仕様変更【バカでゴメン(´・ω・`)】

2013/03/16

■ こんばんはamです。

MHFですが、昨日から急遽
「呑竜のなわばり」と「激流と猛毒」が追加配信されています。

…UNEIバカなの?

なんだかんだで黒レイアしかやってません(´・ω・`)
昨日は体調が悪くってねぇ...黒レも途中で抜けましたよ

ゲロったら楽になったんで24時までたっぽりを回していましたが。
過密区にインしていたんで募集が。やっぱ黒レが多かったですが、
中には

「特別依頼ヒプ、天嵐3部位or秘伝@2」ってのを見ました。
HR11のクエでっせ。

@2って事は1人は参加してんの?秘伝着て?
レア2のハンマでソロ+ラスタフォスタでも3分で終わるのに(´・ω・`)
3回ほどクエ回してたらまだ募集してました。あと5分くらいしかなかったのに。

で、昨日と言えばMHF-Gの仕様が一部公開されました。

『MHF-G』サービス開始に伴い変更される
既存項目について

●発動スキル数について
現在、スキルは最大10個まで発動が可能ですが、『MHF-G』からはゲーム内で特定の条件を満たすことで、発動可能なスキル数が増加いたします。

特定の条件・・・
MM程度ならいいですがね。
G防具とかなら個人的はオワタですが

●『フォワード応援コース』の販売継続について
変更後の新名称
狩人応援コース

援交ですね。まあ、課金しないからいいやって思ってたら

「根性」、「ド根性」及び「いたわり+2」について、G級クエストでは発動をいたしません。
(別途、G級クエストに対応した上位スキルを実装する予定となっております)

昨今のFにて根性はある種の必須スキルになってきていますよね。
殆どのモンスターが一撃必殺の技を持っていますからね。
最近は『根性殺し』(多段、即死ダメージ+毒、麻痺+即死ダメージ)なんてのも増えてきています。
今ではも「みなもとorFコ」指定募集は良く見ます。

個人的は覇種はみなもとを飲まないと行けないヘタレさんですが、
G級はそれ以上の攻撃力を持ってる「筈」なのにどういうこと?
上位スキルって、根性+30とかふざけた数値を要求するんですかね^^シネ

いたわりは今のところ「イタワレ」状態なのであれですが、
ハンマのSRをとったので、ぼちぼち珠を作らなければって思っていたところなんですがね。

「根性無効にしたら援交売れるんじゃね?ww」
てので無ければいいですが。

まあ、ボクはどうせG級なんかは夏くらいまで行けないでしょうからどうでもいいっちゃどうでもいい。

以下、延々長いので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のぶひってwww
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード