スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】誰プレ【またお前か】

2013/03/14

■ こんばんはamです。

最近は特に目的意識もなくダラダラインしてSR伸ばしています。
弓のMMをちょこちょこやりながらアレです。

今週から
・誰プレ
・逆ザザ
・緊急(古龍)
・剥ぎの極意 神龍苔
・UNKONOW(HC素材ばら撒き)
・デイリー稀珠
・ベテランシリーズ

盛りだくさん!
でもインできる時間は相変わらずなんですよね(´・ω・`)

昨日は稀珠貰って団の人と合流してアンノウンに行ってました。
EMERGENCY! 黒き未確認モンスター沼地に襲来!
こないだ覇種行って失敗したりしたんでおっかなびっくりでしたが
まぁ、なんつーか。

楽ですね

剣士で行けば即死はコンボのみなので(デモカサネテクルヨネ…
22:00からのスタートで失敗は2回。
いずれもボクが乙った時が失敗してたっていう

素材はウインドFらしく、ガンナ用に使えたらなって感じですね。

で、アンノウン祭が終わってシリーズクエだけやって寝ようとベテランシリーズ
ベテランシリーズ「甘いお菓子に想いを添えて」
ランス「秋麗之槍」が作れるクエですね。猟団チケで作れるランスと似たような名前のがあってホントもうね。

・クエ「草食竜の卵2個納品」
夜の砂漠です。特に邪魔もないです。

・密トンボ10個
手持ちがあればそれを渡すだけで。
ボクは夜の森丘に2回程いきました

・イワヒメ草10個
これも手持ちがあれば

・クエ「落陽草3個、ハチミツ3個」
アイテム持ち込み不可のクエです。
大型モンスターは居ませんがコンガ、ファンゴと嫌らしいところに居ます。
しかもデコイ(フォスタ・ラスタ)同行無し

・糞鳥繁殖期3匹狩猟
こんな優先でもなんでもないのに拷問の様なクエとか止めてよマジで。
ちょっとスケベ心だしてランスでHCクエ行きましたが、素直に新人育成に行ってサクッと終わらせる事をお勧めします。

で、出来たのがこちら
mhf_20130314_014010_375.jpg
正直、この性能でこるーの舌3とかいるのはどうなん?って。
親方にするには飛竜種の稀珠が3つだか5つだかいるんですが、1個しかなかったのでここまで。
チャチャランスあるし、いらねーかなって…。

mhf_20130314_014227_421.jpg
しかし、これホントにリーチ中?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
