【PS4】一夜明けて判った事【CD未対応】

2013/02/22

■ こんばんはあむです。


本日未明に書いた記事ですが、幾つか訂正と
新たに判明した仕様があるので

・ゲームでの4K出力はできない
まあ、だよねーって感じですね。
じゃあ何のため(ry

・PS1~3のゲームはPSNDL版も含め互換性が無い
これは以外かな。
vitaちゃんの時はPSPのDLゲーは遊べると言った内容があったかと思います。
PS1、2を動かすのはPS3で実装されているエミュレータでは無いと言う事でしょうか。
いっそPSPのアーカイブも用意すればいいんじゃね?と本気で思いますが。買わないけど。

・CD再生不可
ゲーム機としてみるなら驚きもなにもないですが、ホームリビングコンピュータを目指すならCDからのリッピング機能くらい欲しいかな。で、ジュークボックス的な使い方が・・・電気代が怖いですね^^;;

あとは
『PlayStation 4』は買う? 「買わない」が優勢 「買う」は1割
なんてアホなアンケート結果もありますが、値段もガワも、詳細もロンチも判ってないのに買うっていう勇者も少ないのは当然でしょうね。
しかしまあ、国内のゲームの販売本数を見てると、任天堂以外やるきあるのか?ってレベルですが、大丈夫なのでしょうか。

PS4も蓋をあけたら銃とナイフで人を殺しまくるか、パンツゲーばっかなんて事の無い事を祈ります。シューティングを(ry
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード