【MHF】ぶるっくたわー

2013/02/20

■ こんばんは、あむです。

折角書いたのが飛んだ。(´・ω・`)補償して?

いっつも「記事を下書き保存しました」って出てるけど、
どうやって呼びだすのさ。アホかよ。

疑惑のブルックタワーをやったのでその記事を書きましたが
要約すると、ペイント投げて進めば何も怖い事無いよって感じで。

頂上のブルックからはショップで売ってるものが禿げます。

禿げると言えば素材ですが
日月の夜しかインできない現状で頑張ってます
日曜は戦慄キリンに寄生しました(0)

キリン

そのあとクック変(0)でしたが、その日はクアルがメインだったので(震え声

で、月曜の夜は紙(中)集めのついでに優先ディ亜に

ディ亜

上位ディ亜(2)
クック変(0)
31蒼ヒプ(1)
下位赤フル(0)

蒼ヒプはお手伝いと言う名の寄生をしましたが、即ツモでした。
今は要らないんですがね(´・ω・)
クックもフルフルも出なかったけど、ディ亜が出たからまあいいかと思ったら
必要だったのは下位ディ亜の素材だったという。

もうね。

判りにくいんよ(´・ω・`)補償して?

明日から誰プレですが逆ササミも当たり前の様に引っ込んで、
バサルどころかグラもない、誰(得)プレですね(ノシ・ω・)ノシ バァンバァン!!

個人的には比較的SR、お金の美味しい討伐オディバと覇ディバを死んだ魚の眼で回したいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード