
--/--/--


【MHF】MHF G プレヴューサイト更新【焼き直し新個体&既存G級モンス】

2013/02/15

■ こんばんは、あむです

本日MHF Gのプレヴューサイトがアップデートされました


PV動画も第二弾が来ていますね。
そんなかで気になるモンスターを幾つか。
まずは新規追加個体

1. グレン亜種 アノルパティス
mhfg_2.png

グレンさんの部位違いの焼き直しかと思ったら潜ったり、飛んだり、とってもtriライクなモンスターになってますね^^
動画ではベリオ見たいにホバーからの空中ブレスも確認できます。

2.オルガロン(?)
mhfg_3.png

火山で元気に駆け回っています。火のブレスを吐くようです。奥さんには逃げられたのでしょうか

3.セイウチ(ポカラドン)
mhfg_4.png

こんなのの狩猟なんかエスキモーに任せておけばいいのです。

4.雷極ルコ
mhfg_5.png

ルコです。本体の岩が見えません。別のシーンではファンネルを飛ばしていました

5.ベリオ(ヒュジキキ)
mhfg_6.png

一部でナルガキターされていましたが、やっぱりベリオ

6.???
mhfg_7.png

まて!はやまるな!これは運営の罠だ!ナルガと思わせといてデュラ希少種とかだよ!

7.超電磁糞鳥(糞トリ)
mhfg_8.png

雷属性いれるより、P2Gの三段蹴りを実装しろや

8.アビ夫
mhfg_9.png

P3なんかでジョー好きな人は居たが、アビ夫好きを見ない不思議。

9.シャンなんとか
mhfg_10.png

アマツかと思ったらラギアでした。ラギアのお座り放電も実装

以下既存モンス
10.ドドブランゴ
mhfg_11.png

召喚ブランゴの岩投げをしてくるようになるみたいです。ちょっとサイズがデカイですが。
つか、解氷剤はよ

11.エスピナス
mhfg_12.png

突進がハッスル状態?あんま判んない

12.ラージャン
mhfg_13.png

ため撃ちみたいですねぇ。

13.リオレイア
mhfg_14.png

アンノウンを「黒レイア」と言われるストレスから体重が増えたのか、この直後のスタンプで地面が崩壊します。

14.イヤンガルルガ
mhfg_15.png

毒の攻撃が増えそうですね。メンドクサイ

15.グラビモス
mhfg_16.png

屁の範囲が半端ない広さに。

16.たっぽり(デュラガウラ)
mhfg_17.png
mhfg_18.png

なんだよこれ。
もはや別個体じゃねーか(;;゜Д゜)

まあ、また理不尽な攻撃に振り回されるんですね・・・

G級に行く人は

ボクは届かいからアレだ。

MHFGのパッケージの特典など見てると「GR」という
新たなランクが発生するようですね。つーことは、SR999以外の武器ではノリコネないのでしょうかね?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
