【MHF】素材あつめ(_・ω・)_ バァン!

2013/02/12

■ こんばんは、あむです。

夜勤だとホントにインできないなぁ。
祭も負けるし、なんのために課金したんだろ(´・ω・)

先日、日月とお休みだったので日曜の昼前と日月の深夜にインしていました。
昼前にインした時は珠が虹色だったので、色集めついでに航路をちょっと進めました。
ボク以外にもボッチで回してる人がいたので、
「ご一緒しませんか?」と声をかけましたが無視されました(´・ω・`)

口内炎になぁ~れ(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

20X航路を適当にすすめ
ドスイーオスがマグマに没する嫌がらせを受けながら
mhf_20130210_115505_437.jpg

大推挙節・壱と言うのがあったので行ってみました。

(´・ω・).oO(HR22以上でクックを5戦するだけか

となめて掛かりましたが、
まず足踏みで1/4くらい持っていかれる。
尻尾で根性発動。
(;;゜Д゜)クックハス!?
体力や肉質は変化が無い様で、脚をせめてダウンループさせればどうと言う事はないのですが、面喰らいました。
つか、一乙しました。

3戦目で珠が緑になったので止めて一旦ログアウト。

で、夜から表題のように素材集めなんですが、
素材といってもHC素材ではなく、迎撃ヤマツが来てるので今のうちに神龍苔をと思い、
フレの方をお誘い

レッツ昇龍ダンス!
mhf_20130211_022030_453.jpg

まあ、出ないですね。6個欲しかったのですが、4個で秋田ので別クエに。

古龍の剛角、剛尾が欲しかったのでHC剛テオに。
部位破壊報酬がことごとく「血」
なんなの?多い日も安心なの?

覇角は2個でました。

剛尾?鱗ならたくさんでたよ!尻尾からね!!

で、昨日はアビの剛角を求めフレの方と。
こちらは順調に禿げ、その後はボッチでしばらくランスの紙集めに桜レイア。

まあ4戦もすると飽きちゃうので海竜種の厚鱗を求めて高知へ。
落とし穴で出待ちして、掛かってもボーっとしてるフォスタを横目に一生懸命攻撃しました。
2戦して4枚。必要数は6ですがタイムアップでログアウト。

そういや、今回全然家具屋やってないわ。剛力珠が6個くらいしかストックないぞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード