【MHF】ネカフ耐久12時間【入魂祭】

2013/02/05

■ こんばんは、あむです。

今日から夜勤です。

おっぱい

日勤から夜勤に変わる時って、リズムを変化させるために前日に貫徹します。
最近は一日でリズムが変わらなくなったのですがね。

家に居るとついついおふとぉんの魔力に引き寄せられる事案が発生するので
今回はネカフにいってみました。
ちょうど夜シクレ(紅)だったし。

いつも5hか7hパックですが、今回は貫徹が目的なので5+7hで12hとりました。
オープンで。
24時くらいまでは他の席も埋まっていて、
一足遅いと喫煙席しか空いていない惨事になるところでしたが、
一席だけ空いていました。
椅子の調子が悪かったので変えて貰い、メポイン→珈琲とからくりサーカス、ディフェンスデビルを持って席に戻ると、となりのお肉が主成分の男の人がフルサイズでエロ動画見てました。いや、普通に通っただけですが、フルサイズだったので視界の隅にね。

それからこちらもネカフから繋げるシネマチャンネルで「るろうに剣心」(実写版)を見ながら団の人の紙集め(ノノ)に笛のSR上げを兼ねて寄生。

剣心、殺陣とかかっこよかった。早回し丸判りだけど、VFXもアレでストーリーも。

ただ斉藤の牙突。あれはダメだwwwww

シクレが始まり団の方に寄生
ショー・リュー・ケー

優先下位デュラで紙集めのため弓で参加。
その後は団、フレの方とこるー素材を求めて剛ナズチ>剛ルコ>剛テオとめぐりますが

尻尾から尻尾が出ない不具合と、頭の部位破壊報酬で延々「血」しか出ない嫌がらせをうけ、時間的にも解散。

ソロでも数戦行きましたが出ない。
ハカクなんかいらんから。剛角と剛尾くれ(ノシ・ω・)ノシ バンバン

そうそう、ネカフと言えばアシストが着くんですが、
豚が仕事しない。シクレの時に1個持って帰って来たくらい。

映画も仮面ライダーフォーゼ>バイオハザード5と。
バイオハザードって1からずっと同じ展開だね。
いっそタイトルだけ変えて5回放映しても気づかないんじゃね?
キャストも一緒だし。

で、小休止を挟んでイカリハンマ作成と素材のためにソロ専トトスへ。
トトスが深く潜りすぎて音爆きかない、なぜか笛に反応しないので
いつもカエルを採取して釣ってます。

序の紙が欲しいので弓で行きたい感じですが、
密林では戦いにくいのでランスで。

その結果がコレだよ!

討伐しましたじゃねーよ!

ジャンプ直後に攻撃が当ったようです。
P2Gならその場でビターンって落ちなかったっけ?

水に飛び込むと同時に「目標を達成しました!」って出て(;;゜Д゜)ですわ
ケチがついた気がしたので止めてHC武器強化のために上位トトスへ。
作っただけで置いていたパラスピアを強化しようと。
その前にSR300超えた事だし、パイローブを作るだけ作っておこうと作成。

5戦程で素材も出て、パラスピアを強化しようとしたら、
紙がないwwww
パイロープで使ってしまって無いwww
そこでノノさんリブート(再戦)。
メリクリランス片手に5戦程やってパラガオスピア作成。
あと何がいるんだろ?と小部屋を見て、ノノの肉質見たら氷通らないwww
そこで水属性に持ち替えたけどあんま時間変わらない(´・ω・`)

それでも何とかパラアビスまで強化、あとは一気にパラエミティーフェまで強化。
初のHC武器(ランス)強化完成です。
レア度6 攻撃力552 会心0% 水480 麻痺350 スロ2
切れ味は青ですが匠で白、HCクエでは紫が着きます。

暴殻は痛かったけど、水系で強い武器が無かったのでよしと。

いつもネカフでは5hで4~5個は素材あつまるのですが、
今回は12時間で4個と絶不調でした。

ちなみに今日の夜食(お弁当)は豚の生姜焼きです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード