
--/--/--


【MHF】覇種パリアプリア【狂喰無尽】

2012/12/06

■ (ノシ・ω・)ノシ バァンバァン!

こんばんは
一鯖・・・蒼負けたよ(´;ω;`)
欲しい証の時に限って負けるお・・・
テンション下がりすぎて多分また一時中断すると思う。

今週の更新ではランチャーがガチャガチャしてプログラムにも更新が掛かったようで、
アンチウイルスが「mhf.exeからトロイ検出したけど消す?ねぇ消す?」って聞いてきました。

起動がうまくいかない人はとりあえずアンチウイルス切っちゃえ!

今回の更新で目を引いたのが
ベテランシリーズの弓
「続!甲殻ダッシュ!!」

「甲殻ダッシュ!!」
とくに「続!甲殻ダッシュ!!」の方はHC弓なので作っときたい。
いい加減アカム弓以外のHC弓が欲しい。
どうせ素材がマゾいんだろうけど。

そしてヴォルガノス亜種(HR51~)の若個体も。
ちょっと行ってみましたが、お手軽に狩れるし鋭牙は出るし、
獄炎、紅蓮石などが出て美味しいです。
そして金冠クラスのでかさなので、タックルが当らないwww
ランス・片手で行くなら長以上のリーチがお勧めです。

で、ブログタイトルの覇プリア
覇パ1

正直剛種も殆ど行った事が無いんですよね。
そんな中行ってきました。
前回の黒うんこの反省からしょっぱなからみなもと飲んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
