スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】祭とホルクと時々太刀

2012/12/04

■ こんばんはamです

MHF久しぶりの祭で気のせいか各ランドがにぎわってるように思います(@1鯖)。
オディバ防具強化のために古龍の汎用素材が大量に必要なのですが、

古龍の尾欲しいからテオ行く >剛尾でる
古龍の角ほしいからテオ行く >剛角出る
古龍の上翼ほしいからテオ行く>剛翼出る

というのを繰り返しています。
行ってるのは当然生テオです。特異個体なんか怖くて下位くらいしか行けません。

そうそう、弓SR300になりまして、とりあえず白秘伝一式こさえました(LV1)。
紙が無いwww序が圧倒的にないwwww
天や極は200枚近くはあるんですがね。
で、昨日は紙集めをでドドブランゴ行ってました。ネカフで。
10時頃からインして何回か回して、フラウが素材持って帰ったりしてたので
紙溜まったかな?って見たら全然なかった。

優先を間違えてたんですね((((_=ω=)_

ウルトラジャンプを読んで気分転換してゲロ行きました。

昼から仮面ライダーの映画を見ながらドドを。
素材も一個でたところで飽きたので
アベノ橋☆魔法商店街をみながらトトス変種を。レスタはナタ姐に変更。
素材というより上鱗が欲しかったんですがね。

ランスの強化もしたかったので途中から
ダークシャドウを見ながらランスを担いで素材狙いで下位ギザミ。
途中から団長がお手伝いして頂きましたが出ない。
無情にも撤退のお時間が迫ってきたので、
逆グラを何度かやって撤収。

収穫はゼニー300万と下位ドド素材x2、
ホルクの全耳、全風
EXスタンプ、ガーデン用品w

夜はボッチでシクレを。
下位のフルフルだしww余裕wwwwボッチ余裕wwwwww
って思ってたら硬いのなんの
弓で武器間違えて持っていったとはいえ、5針指しても死なないorz

で、捕獲にしようと罠持ち込んで回すけど、
それでも時間が掛かる。
HC化出来ないからもういいやって事で
久々に太刀を担いで行きました。

剣術+2の太刀ヤバい。
エフェクトぎぃんもぢいぃぃぃぃ

ザザン!ザザン!ザザン!
愛と勇気と力とが静かに眠りそうな感じで。
しかし、ランスの時もそうですがヒットストップヤバい。

マジヤバい。

タイミングが狂うんですよね。

太刀なんかゴリ押すときにしかもってか無いから個人的に出来る事は限られてて
錬気が溜まったら
鬼刃>通常斬り>鬼刃>通常斬り>鬼刃
って感じで鬼刃と通常斬りの連環で責めます。
Pの時からこれしかできませんが、
目押ししてるつもりがタイミングを体が覚えてるもんだから
勝手に指が動いて勝手に鬼刃コンボしてるorz

慣れなんでしょうがね。

あ、あと黒レイア行きました。
団メンと一緒に。

すみませんとしか言えないorz
ソロで練習するしかないか(´Д`)武器ネーヨ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
