【MHP3】睡爆ランサー[10] 「村☆4 砂上のテーブルマナー」

2011/09/23

■ こんばんは、amです。

台風の被害が洒落にならない関西で、いつも結界に守られてるレベルで無事な大阪から。
しかし、今回の2つの台風はホント、山間部を中心に甚大な被害を及ぼし、
めくらの反原発団体から風評被害に遭っている東北被災地にも
再び水害と言う形で牙をむきました。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

政権も新しくなり、早速の自然災害に、
民主党の新党首(日本国総理大臣)は

「105億円かけて新庁舎をつくらないと復興ができないと判った!」

です。
さすが民主党。いい加減現実を見てください。

ということで、新作動画です。
ちょっと短すぎて物足らない感じだったんで(え?サイズじゃなく相性?)、
おまけにバギィ戦のダイジェストを入れようかと思ったのですが、
まあ、アレです。めんd(ry

【MHP3】睡爆ランサー[10] 村☆4 砂上のテーブルマナー


やっと来ました睡眠ランスです。
ある意味ここからが「真・睡爆ランサー」です。
真をチェンジと読んではいけません。叫ぶならおk

と言う事で装備です。

★ 装備
武器:あずにゃん改
道具:ブナハ一式(頭はガンナーの「キャップ」)
御守:自動防御+10

▼ スキル
隠密
自動防御
状態異常 +1
納刀

いつもアレです、御守が自動防御+10なのは、
掘りに行くのを面倒臭がってるだけです(´・ω・)

■ ネタ解説
三平一平 ・・・ マンガ、「釣りキチ三平」に出てくる主人公三平の祖父。竿師。釣り竿作る人って意味で。
魚神さん ・・・ おなじく「釣りキチ三平」に出てくる最初はクールだったおっちゃん。

まあ、今回はポッカさんということで、苦戦は必至だろうと思ったんですが、
流石に村、あっさりかっちゃいました。

ノーダメですお^^

今回、左側のキャラ絵を一新しました。
ポーズの変化もありますが、
瞬きとか揺れたりなんて簡単なアニメも入れています。

折角(Sさんが)頑張ったので気づかれないと悲しいので。

つか、揺れはすぐに気づかれてたね(ニヨニヨ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード