
--/--/--


【MHP3】睡爆ランサー[09] 村☆4 女王、渓流を舞う

2011/09/19

■ こんばんは、amです。

残暑厳しいかもしれない気がしないでもない今日このごろ、如何お過ごしでしょうか。
のったりくったりと動画を上げています。
P2Gの時は週1で上げてたのにね\(^o^)/

ドリルアロイ
今回のサムネはボクが描きました


ということで、やっとこさ飛竜です。レイアさん、



今回も前回同様出発から遭遇までをカットしています。

★ 装備
武器:ドリルランス
道具:アロイ一式
御守:自動防御+10

▼ スキル
見切り+1
罠師
風圧無効
オートガード
砥石高速化
採取 -1

今回はネタ的にホットな3DSのTriG(MH3G)の話なんかしています。
PSPでP3Gが出ないのは残念ですが、こちらも楽しみです。
本体のピンクと買うつもりです。

まあ、ぼっち確定なのがさみしいですがね。
できればP2Gくらいの難易度がご希望ですの。

3DSで発売される事に賛否あるようですが、
個人的にはVitaで発売されるよりはお財布に優しくていいかと思ってます。
・3DS
本体15K
ゲーム5K(7K)

・Vita
本体25K
ゲーム8K
専用メモリカード9.8K

ほんとはPSPで3Gが出てくれるのが一番いいんですがね。
容量?UMBは500MBちかく残ってるよ?
あとヒーラーU復活マジで。ほんと。

次回は動画の中でも言ってますが、
バギィ飛ばしてポッカです。

2週間以内には上げたいと思ってますので、宜しくです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
