スポンサーサイト

--/--/--


【MHF】モンハンF始めました【フル規制】

2011/08/14

■ こんばんは、amです。

まあ、動画の中でもしょっちゅう言ってましたが、
PSPのアナログスティックが言う事きかなくなっちゃってまして、
ちょっと前に自分で修理したのですが、
そのスティック自体もはずれだったみたいで、すぐ壊れちゃいました。

で、再度修理しようと開けたのですが、
そのさい、PSPのモニタと基盤を繋ぐプリントケーブルが、
接続コネクタごととれました(*゚▽゚)~*

で、ケーブルの異常接触とかで発火とかしたら怖いので、モニタはずしてます。


※クリックでついっぷるフォトへ

まあ、PCとかに出力したら出来なくはないんですがね。
なんかやる気がうせちゃって・・・。

で、動画はジンオウガまでは取ってあるので、まずはそこまでやる気で
モンハンテンション(?)を維持するために、Fを始めました。

正直、Fは結構ディスってましたがね。

まだ剛種とか居ない時期に、HR100ちょっとのキャラを借りてやってた事がありますが、
ネトゲの宿命と言いますか、結構ウザイのが多くて。

「○○は常識!」とか装備指定なんて序の口。
ハメ手順を知らないと某巨大掲示板に地雷として晒されたり。

モンハン自体は好きなんでちょこちょこやってましたが、
なんかの大型アップデートがきっかけで完全にやらなくなり、
垢を借りていた友人(♀)も、やめちゃいました。

で、まあ、ニコ生やってるお蔭で、何人かの方のお誘いもうけ、
現在、初回に限り1カ月500円と言う事ではじめています。

サーバは1
プレイヤー名は「あむ」
HR 12

まあ生放送でもやってますので、知ってる人の方が多いと思いますが。

完全寄生ハンターとしてでびゅーしました。

上に書いてある通り、以前やったことはあるのですが、
クエしかやってなかったから、基本部分が全然しらないとwww

正直どこまでやるか判りません、もしよかったら遊んでください。

昨日寄生した結果、こんな装備つくれました

とりあえず、現在はフルザザミ装備を目指しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イイネ!

PSPが想像以上の状態でビックリww

もうすぐ(?)Vitaも出るって言うと新しいの買うってのもね・・・
1000とか2000は高くなってるっていうしw

Fかぁ~・・やりたい気持ちはあるけど、
時間と環境とお金とその他もろもろいろいろ足りないっす。
それにネトゲの世界こyですしww

とにかく!良きハンターズライフを!!
ご武運を祈る!!!

いつかまた一緒に狩りに出れる日を楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

1鯖へいらっしゃいませw
たしかに僕も低HRの時は色々言われたので、
嫌な事をいわれなくなるまでは力になれればと思っています。今はまだ見えない部分も多いと思いますが、とにかく楽しんでくださいなw

>>とも若さん
Vitaは正直あんま考えてないです。
最近中古でPSPソフト幾つか買いましたが、
PSPGoの時みたいにUMD資産が生かせるとは到底思えませんし。
モンハンP3Gがきたら・・・って思いましたが、
現在のところ、モニタ出力も出来ないみたいですし、
構造的にアナログスティックの虚弱性は改善されそうにないですし。
P3GかP4がPS3ででるならPS3買うかもですね。
中古で2万円切ったらですが。

>>いちさばさん
いつもお世話になってます。
ラスタください(「゚Д゚)「クワッ
まあ、いろいろ言われるのは半ば覚悟でやりはじめました。
とりあえず、こるー狩るまでは逝きたいなと。
さ来月は夜勤になるので、多分課金すらしないですが、それまでに50くらいまで行きたすです。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
