スポンサーサイト

--/--/--


【MHP2G】睡爆ランサー「密林の嵐大作戦」後編

2009/08/01

■ 今夜は大阪では日本一のスケールを誇る(通称)PL花火大会があります。
が、そんなときでも仕事(夜勤)です。

と言う事で、「密林の嵐大作戦」後編です。
レイアの原種とやるのは久しぶりだったんですが、こんなに柔らかかったっけ?

希少種とばかりやってたので、印象が違いすぎる。

レイア姫みどり
# 動画の中でふれるのを忘れていましたが、
今回のサムネは「原種レイア」の擬人化だそうです。
・・・尻尾も羽根もねぇ、ただのパンチr(ry



今回、動画内で「モンハンtri~」の事を「モンハンtyr~」と書いていますが、明らかな表記ミスです。
あと、今回の市場ひでぇ・・・

・ちなみに、今回動画の更新が早いのは、最初一本で上げようとしていたからです。
つか、いつも前後編で間隔が開き過ぎてるんですよね・・・。

装備
頭:アイルーフェイク
胴:ナルガX
腕:ナルガX
腰:ギザミZ
足:ナルガX

スキル
ボマー
心眼
回避性能+1
ガード性能+1

使用BGM
東芝EMI「ディーヴァ」

雑談ネタ()は出典
仮面ライダーディケイド(TV)
仮面ライダーblack(TV)
仮面ライダーblackRX(TV)
魔法少女アイ(ゲーム?)
民主党「あれはマニフェストでは無い」(鳩山代表)
ナムコ「銀河伝説フェリオス」(メガドライブ)
ナムコ「ドルアーガの塔」(MSX)
ギリシア神話
ギルガメス叙事詩
お父さん
http://www.nicovideo.jp/mylist/8388584
カプコン「モンスターハンター3tri~」(Wii)

そう言えばモンハン3の動画が急速に上がっていますね。
アンチの湧き方が尋常じゃないですが・・・

次は・・・blogコメントでリクのあった「炎と電気と熱線と」でも行こうかな?
あ、せっかくコメント頂いてるのに返事を書かなくてすみません。ちゃんと見てます。

できれば、管理者だけにってやつは止めていただけると嬉しいです。
読むのにいちいちログインしないといけないので・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リク応えてくれてありがとうございます。普通にやれば比較的楽なクエですが、睡爆だと急に難易度が上がる気がしたのでお願いしました。正直、レイアの天燐は竜王の系譜をガンスはめすれば手っ取り早いんすけどねw
お父さん動画見ました。完璧な狩りに吹きましたw 次回、期待してますw

防具(スキル)のリクエスト?

毎回会話を楽しみに閲覧してます。

リクエストというかアドバイスというかなんというか…。

武器スロ2
頭ギザミZ
胴ギザミZ
腕ガルルガX
腰ガルルガX
脚ランゴU
に珠をいれて
匠・状態異常強化・ボマー・(砥石or罠士)

もし気が向いたら使ってください。

No title

ニ○ニ○から吹っ飛んできました。毎回楽しみに動画を拝見させていただいております。
 今のところ、ゆっくりを導入されたあたりから見させていただいてますが、正直、そこらのネタ動画よりはおもしろかったです。 見たその日に、同じ装備を作った自分がいますww
 次を楽しみに待っていますw
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
