【MHP3】睡爆ランサー[06] 村☆3「強襲する孤島の水流!」

2011/07/23

□ 数分ぶりのこんばんは、amです。

と言う事で

バナナっ娘



【MHP3】睡爆ランサー[06] 村☆3「強襲する孤島の水流!」

今回、まあいろいろ言訳させて頂くと、
・スパロボが悪い
・仕事が悪い
・何かとプライベートがウンコ忙しい

まあ、動画の中でも言ってますが、
震災のナニでその手の気がそがれたのが更新送れの一番の理由でしょうか。

----------------- 精神衛生的に飛ばすのが吉なので反転文字 --------------------------

TVのいい加減な報道とか見てるとホント気が萎えますね(´・ω・)
ホットスポット(笑)の次はセシウム牛です。

一度、輸入食材の品質チェックをマスコミ独自でやってみたら?
欧米だけじゃなくて中韓のものもね。

で、菅首相の税金からの北への1億2千万円の譲渡問題は新聞では一切ふれないね。なんで?

あと、気になったのは最近の報道は

「菅」vs「民主」みたいになってるけど違うっしょ。
民主を批判したら「民主を選んだのは国民だ!」って判で押したように言う人がいるけど
菅を選出したのは民主なんだよね。

ちなみに「民主を選んだのは・・」て言う人、小泉が首相をやってたときは
そんな事まったく言わなかったよね。

まるでアイマス2がPS3で発売決定するまでクソゲて連呼してたのに、
PS3で発売決定したとたん狂気乱舞して「大勝利!」って言ってるGKみたいだわ。


-------------------------------------------------------------------------------
という事で動画のお話。

途中までほってたんで中盤以降明らかにテンションが違います(´・ω・)サーセン

で、左に出てるamですが、パターンを1個増やしてます。
ついでに言うなら、ボルボロスの時と比べて若干違います。

▼ 装備

武器:ドリルランス(うぃんうぃん)
防具:アロイ一式
お守り:自動防御+10

▼ スキル

見切り+1
罠師
風圧無効
オートガード
砥石高速化
採取 -1


今回は動画編集時に眠気マックスで、加工をミスったり、
字幕がずれたり、タイトル入れずに上げたり、
未だに説明文が5回目って書いてたり(´・ω・`)

挙句に謎の1分作ったり。

ホントサーセン。次はちゃんと(出来たら)やります。


しかし、「みあやまります」って言える?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード