■ こんばんは、amです

なんかweb.fc2.comにつながらんから、今回はこっちです。

Ver6.1になりました。
以前紙芝居で取り上げた
kamisibai17051701.png
通信断したプレイヤーが武技(必殺技)を使う不具合が対処されました。
あとは装備ボックスの拡張と、進化できる武具が若干増えたらしいですが、手持ちでは「フィルティオペラ」くらい。
hue.png
ガノトトス 共謀 凶暴種くらいしか使い道はないですが、PTの生存率やらあがるんで重宝しています。

新実装の覇玉スラッシュアックスで、同じく新実装のタマミツネのトライアルクエストがあります。
tama.png
1回クリアで狩玉5個、5回クリアで15個もらえます。
まともなPTなら1分以内で終わります。それ以上長引くならリタイアして別のPT行った方がいいかもねぇ。

覇玉スラッシュアックスですが、動画なんかで確認できますが、剣モードで回避がP2Gの太刀の避け切りのようになります。
無敵時間はあるのか不明。
その際、攻撃がヒットすると若干ゲージが増えます(攻撃の消費を上回る事はないですが)。
属性解放は大剣の溜め切りの様にゲージが付き、任意で解放できます。
最大解放がやはり強烈ですが、解放までの時間がかかり、溜まりきって技が発動するまでにも時間がかかるので、竜撃砲以上に当てにくいでしょうね。今回のトライアルクエではステージと、タマミツネの体系のおかげで当てやすいですが、ベリオロス凍土種とかにはまずあたんねェんじゃないかなと。

あと、タマミツネがまた行動を制限+スキル無効攻撃してくるモンスターなんで、ストレスの溜まり方がハンパないです。

更にライゼクスの攻撃が一部頻度を下げて弱体化したそうですが、なんの事やら。

最後に、今回のアップデートで一定時間放置で回線が切断されるようになったそうです。
これで放置寄生がへるといいですね。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
