■ こんばんはamです。

MHXRやっとの大型アプデです。
もう狩玉も無くて装備倉庫拡張できなくなってたんで来襲クエに全然行ってませんでしたが、これで勝つる。

と言う事で、さっそく装備を合成(プラス値強化)してみました。
☆3武器をやってみたのですが、最大15ランクまでで、1ランク目が10上がりました。
普通に強化するより強い?
2ランク目からは5でした。おそらく合成を進めるとドンドン伸びが悪くなるんでしょうね。

防具は同じく☆3で1ランク目が2、その後は1でした。
救済的な意味でもうちょっと欲しかったなぁと。

新実装の盾斧ですが、水☆1の試供品がプレゼントされています。
まだ使ってないのでなんとも。

・ハロインイベントが開催されています。

10/28~11/03まで
クエストをやってかぼちゃを集めて納品すると限定装備がもらえます。
来襲クエもあるのでそちらでも
カボガンキン
かぼちゃのガンキンさん。

限定装備は当然マギュル
マギュル装備
ああ、なんで男ではじめたんやろOrz

レートが結構無茶です。
普通のクエ1回で通常枠で大体かぼちゃが10~30個。来襲上位で40~80個くらい(あくまで平均)
で、装備一つに武器が5000、防具1部位に1500のかぼちゃが要求されます。
通常クエで集めようと思ったら、1部位の防具だけで100回とか素敵な事になりますね。

つか、なんで笛をリファインしといてマギアチャームを実装してないねん。ほんま杉浦やなって感じですが。

新劇(誤字)の巨人コラボ情報が http://www.mh-xr.jp/collabo/shingeki/
防具が☆3、☆4で3部位ずつだけですが
新劇1
新劇2
耐震がついたり、根性札(一回だけの根性効果)がついたり。

まあ、片手以外に回復要素のないこのゲームで根性なんて意味がないですがねぇ。
ただ、このコラボ防具、胴を装備した場合腕が、足を装備した場合腰の装備表示が反映されないってのは評価にあたいするんじゃないでしょうかね。
武器はMHFの使い廻しです。

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード