■ こんばんは、amです。

最近ちょこっと生放送したのでご承知かと思いますが、
一応MHF-Gもやってます。
現在は韋駄天、征伐とまあアレです。

韋駄天は防具をくれるとの事なので、いっちょやってみようかと思ったのですが、
特異ベルですよ。

体力これまんまじゃね?

戦法としては下りてくるところにG2置いて

そのまま後ろで待機。
爆弾爆発してもしばらく発見されません。

それでも20針とか行ったんでやめました。

征伐に関してはシャンよりましかね?
MHF003.jpg

Lv1くらいは「みなもと」なしで行こうかと思いましたが、この初見殺しでいきなり4割以上持ってかれて速効でみなもとを飲みましたよ。ええ。

mhf_20130926_001229_734.jpg

一応たおしました。
ほとんどボッチで15くらいにあげて飽きたんでやめました。

作りたい武器は弓くらい。絶玉ください
mhf_20130926_002024_546.jpg
mhf_20130926_001618_734.jpg



30日で課金きれるんだけどね。祭どーしよ(´・ω・`)

あと、イベクエもありました
mhf_20130929_100533_671.jpg

「ジャイアントなあいつ」のクエ通り大きいですが、ぶっちゃけそれほどでもなくね?って。
ヒプやファンゴに比べたら。ねえ?

報酬は

mhf_20130929_101257_609.jpg

アイス一年分?
あとG3のプレビューサイトが更新されていましたね。

PV見てもなんにも心躍らない。
ゼルレウス?ドラスピとかのシューティングキャラを無理やり持ってきた?

クソネミ
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
