■ こんばんはamです。

いよいよMH4の発売日も一カ月と一週間と迫ってまいりました(ステマ。なんかください)
Fの世界にいるのもあと僅かかなぁって感じ。

近況としてはポカラ防具一式がGFになりました。
これで★1、2くらいなら着ていけるかな(´・ω・`)

で、前も触れた気がしますが秘伝防具、玄武(胴のみ)
玄武

ジワジワ来るのはなんで?

ちなみにポカラGF完成(Lv7)までにあと豪牙24本、尻尾27個必要です。

サブ回し?やり倒しました(´・ω・`)デネーもん

お蔭様でロウセスGF3部位のおかげでポカラは運が良ければボッチでもハンマで5針。
尻尾切るとなると太刀なんですが、まずまともな武器がない。
で、落とし穴など駆使して15針です。

スタンでかいねぇ。
特に落とし穴でスタンが。

最近、フレの方に手伝って頂いておりますが、ラスタが睡眠ナイフで睡眠させたところで落とし穴すると凶悪すぎて笑いがとまりません。

モンハンって元々こういうゲームだったんですよね(遠い目・・・

ハメとかじゃなくてさ、罠とか閃光で足止めして弱点攻めてってのが

HCとかホント糞仕様だね!

で、本日から征伐クエですよ。
昨日の公式つぶやき



・低レベル帯の難易度を大幅に引き下げ
・報酬内容も調整

嫌な予感しかしないのはなんで?
征伐証がそこそこの枚数欲しいからちょっと頑張る気にもなってるけど、
・報酬内容も調整
運営「低レベル帯の難易度を大幅に引き下げたので下位レベルの報酬は石ころで。証は100から」
とか平気でしそうじゃないですかー、ヤダー。

あとね、Gレイア弓も作ったよ。
一生懸命カンカンして集めた素材を山ほど使ってLv9までしたけど、グラビ弓のLv1に負けてるんでやんの(´・ω・`)
火の連射弓が欲しかったんだけどねぇ。

溜め4が貫通Lv4?ガロン弓が火の貫通Lv4なんですよ(´・ω・`)
みんなもちゃんと調べてつくろーねー
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
