■ こんばんはあむでう

相変わらずの夜勤ど真ん中で祭が…つかホントなんだろう。
この終焉感。

武器魂デイリーや天嵐の導きは継続なのになんで緊急依頼は継続しないの?
クシャの証が40枚ほど欲しいのに…って事で仕事帰りにネカフいってきました。

今回はメンテが8時からって事で6:30にインしてアナウスあるまで逆グラでゼニー集めしようと、ヘベーのSRを稼ぐ次いでに担いでナタを連れて廻っていました。
5回ほど回した時点でアナウスねーなーって思ったらもう7:30廻ってました。
もう一回逆グラいって、8:00までサンデー読んでたら

メンテナンスは10:00から

とのアナウス。それなら3時間パックで入っとけばよかったと軽く(´・ω・`)しながら
緊急クシャに。

テオもナズチもソコソコ普通に戦えるのに、こいつだけは苦手意識がいつまでも取れない。
P2Gの頃は一番のお客様だったんですがね。
10分ほどやりあって倒した―!って思ったら


【通信が切断されました】


(´・ω・`)エー
メンテナンス突入とかテメェ(´・ω・`)補償して?

運営どんだけやる気無いの(´・ω・`)

で、今日になってG秘伝の情報がでましたね。

黒秘伝に蒼秘伝・・・

詳細は知らないんですが、紙集めするの?また?
まあ、秘伝防具なんか一着も完成していないんですがね(・∀・)
明日もネカフ行くか
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
