■ こんばんは、あむです

最近は22時にインして黒レイア(アンノウン)を回して残った時間G級やったり素材を集めたり。

皆様と黒レのお蔭でG2まで行きました。
噂のポカラ丼を・・・つえーよ(´・ω・`)

ランスで行ってみましたが、殆ど一撃で終わる(´・_・`)

ガードしてもめくられて死ぬ

そこで起動力重視で片手で行きましたが死ぬ。
最終的には弓で寄生して要請クエをクリアしました。
防御力が600台ですからねぇ。はよなんとかせねば。

みなもととか呑みながら寄生を繰り返し
現在ポカラGの頭(Lv2)、胴(Lv2)、腰(Lv1)を作成できました。
手持ちの装備でざっと
カフ:ガ性能PA1
頭:ポカラGヘルム 匠珠
胴:ポカラGメイル 匠珠
腕:オディバFXアーム 音無珠G 音無珠G
腰:ポカラGフォールド 俊避珠G
脚:オディバFXグリーヴ 気短珠G 天壁珠G

発動スキル
高級耳栓
ガード性能+1
広域化+1
武器捌き
斬れ味レベル+1
回避性能+1
早食い
剣術+1

こんなとこですかねぇ。
もうちょいアレすれば剛撃のせられるんですが、
剛撃のGF球の為にポカラGFを完成させないといけないアレで、まあアレです。
無理に匠付けるよりも砥石(スキルアップ)つけてやるのも手かも。
まあそんな感じです。

オディバの手足を早く完成させないとそんなことも言ってられないんですがね。
黒レのオディバ会に当らない不具合が。

(´・ω・`)補償して?

しかしまあ、もともとの運の悪さも重なって素材が出ない。
ポカラに関しては今のところ牙、厚皮、秘涙が0です。

そもそも出す気あるのかってレベルで。
もうちょっとインできたらなぁと。
祭までにはファルノックに行きたいけど、今のところムリゲすぐる。

ぶっちゃけポカラ丼なんかみなもと飲んでいても攻撃によっちゃ一撃なんでねぇ(´・_・`)
武器まで手が回らないでゴザル。

最近グチばっかですまん
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
