■ ヾ(┓ ┓・m・)┓==((●
こんばんは、あむです

正直特に書く事が無いんですが、気が付いたら半年ほったらかしとかやっちゃうんで
最近の雑記でも

最近はこんな恰好でうろちょろしています。
mhf_20130126_231450_984_2.jpg


ちょっと前にtwitterで呟いて、フレの方がシュミってくれた物です。
脚のウインドウの破壊力がありすぎて、腰をアルルにしているます。
最終的には

頭:日光F【兜】 根性珠G 気力珠G 根性珠G
胴:ブリッツFXケープ 断毒珠G 強精珠G 音無珠G
腕:ウィンドFXマカーン 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腰:アルルHCコート 剛力珠 気短珠G ○
脚:ウィンドFXハディ 剛力珠 剛力珠 気短珠G

発動スキル
攻撃力UP【大】
回避性能+2
見切り+2
高級耳栓
連射
早食い
スタミナ急速回復【小】
毒半減,
根性,
ランナー
(受け身,氷属性攻撃強化【小】)
最終FXまで行けば覇種3部位、天嵐1部位で常時スキルアップが望めますので
発動スキル
攻撃力UP【特大】
回避性能+2
見切り+3
超高級耳栓
連射
早食い
スタミナ急速回復【大】
毒無効,
ド根性,
ランナー
ってとこですか。

うん・・・無理だわww剣士防具の強化も一ミリも進んでないしw

一応装備は組んだので前向きに検討しつつ、こるーの素材を集めるのですが
まず皮。ナッチ(ナズチ)で集めてたような印象があったのですが、
尻尾からしかでないんですよね。
で、尻尾もいると。
主に出してくれるのがキリン、ヤマツ

どちらも顔も見たくありません。

あとは上翼、角、尻尾
これらは最悪祭のPで・・・って今回の祭は夜勤ど真ん中なんで
殆ど参加できないです(´・ω・`)
稀玉ほしいけど、デイリーおいとくかって感じで。

稀玉と言えば、先日フレの方と、そのフレの方と凛然ナッチを回しましたが
全然でませんでした(遠い目
つか、凛然はナナの証集めのついででも結構な数やってるけど出た事がないです。
やはり課金しないからですかね。

で、ランスがSR300になったので、上記の面子で覇ディバなど回しました。
なんか気のせいか覇種素材が殆ど1枠しかでなくなってる・・・
前はみなもと飲んでいてももうちょっと出てた気が(簡単に集まってた

ランスはSR300で覇種1部位、天嵐2部位の構成なので、
剛種↑武器に限りレア度8+3で11まで担げるようになりましたので、
オディバランスを強化したいのですが、証が無い。

覇ディバって討伐の証くれないんですよね。
それで昨日はフレの方とガンスのSR上げのついでにHRオディバ
嵐の型だとHB中の砲撃がタメ?になるんですね。
知らんかった。つかいやん。

笛も順調にSRあげしています。
ログインして毎日特典貰ったら推薦状を持ってゴゴ4戦が最近の日課です
mhf_20130126_231409_453_2.jpg


SR100にしないと寄生もできないこんな世の中じゃ・・・

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
