■ こんばんはamです。

今回のメンテ前は祭の褒賞祭(負けたからあんま意味ないけど・・・)、
チケばら撒き、
阿鼻叫喚のFコース(フロンティア運営応援コース)無料開放がありました。

やっぱ総括するとFコースですかね。
特典は色々ありますが
・常時みなもと状態
・常時ダメージ1.25倍(攻撃力では無い)
・はぎ取り+1、HCはぎ取り確率倍(2%→4%)
・レスタもダメージ増、お持ち帰りHC素材確率倍
・武器レア制限5段階解放+低SRのマイナス補正解除

こんなもん?
特に最後のはボクみたいに中途半端な地雷にはうれしいです。

今回のFコースやってて思ったのが

これアカンわ

素材ゲットやレスタ覚醒、ダメージうpはうれしいのですが

みなもと常時

覇パリアなんかはソロでみなもとありで失敗した経験があるのであれですが、
他のモンスだと剛種のグレンさんでもPT戦で粉塵は調合分持っていかないとかそんなの。
ひたすら
「モンスターを正面に構え攻撃」
を繰り返すのみ。

いや、回避すればいいんですよね。ガードすれば。
でもね、いつもは即死ダメでも良く行って3割くらい(ガンナーで)。
PTならタゲが他所向いている間にHC防具で回復しちゃいますよね
ネ─(´・ω・)(・ω・`)─

もうなんか、どのクエ行ってもラオに行ってる気分で。

素材はぎ取り+1、HCはぎ取り確率倍は美味しかった。
イン時間が短いので普段はなかなか素材が集まらないのですが
Fコースの二日で10は出たかと。

素材と言えば前回晒して、ツイッターのフォロワさんにゴミ扱いされた
ウィンドを覇種(LV1)にしました。
オディバ腕、足を天嵐(どちらもLV3)に、ゴゴ腰をHS(LV1)に。

爪護符込みで660あった防御が600に!!

笑うしかない()

で、ランスがSR200になったので、次の秘伝はガンスをとりました。
特に何も考えていません。ほんとは鈍器にするつもりだったんですがね。

年末は忙しくなるので一旦課金はやめ。
年明けは祭から再開しようかと思ってます。



プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
