■ こんばんは、amです。

なんかテンプレが非公開になってたので変更しました。

と言う事で、MHFもF5がこの17日から始まりましたねぇ。
新規実装のオディバなんとかさんは剛種(撃退)・剛種HC(討伐)・覇種と汎用素材祭りかと思ったら
専用素材と、ちょっと良くわからない仕様ですね。アイテムボックス拡張マダー?(AA略

いきなり剛種からということで、初戦はランスでラスタのみ連れて行ってみましたが
毒、麻痺が掛かるのを確認し、時間がなかったので一旦ログアウト。
感覚としてはPV程の巨大なイメージは無く、ちょっと見かけ倒しと。

ただ、攻撃に一々じゃがいもが乗ってくるのと、広範囲にまきちらす砂が痛いので
現在メインで回しています弓では根性が放せない感じで。

寝ディバ
睡眠も効くようです。

で、昨日HCの素材集めのついでにギルドの推薦状を最大限に活用し、
弓のSRが200にいきましたヾ(´∀`)ノシ

正直弓に若干飽きてきたので以前から計画していたランスを取りました。
ついでにクシャの頭も作って、フルクシャ様です。
船前

秘伝でフルクシャ装備をすると。空を飛べます。
フルクシャ浮遊
嘘ニダ<b`∀´>d

バグですね(cv会長)。

崖など飛び降りモーションが着くところでランスでガード歩きしてると空中を歩けます。
ガードをといても、歩くのをやめても、攻撃などをガードしても落ちます。

密林の高台などからだと海上までいけます
滝前

こちらでは、採取アイコンが出ていました(採取ボタンを押すとなぜか転ぶ)
海上

密林3の高台から歩いて海上まで行き、トトスと海上戦とかできないのかしら(*・ω・)
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード