□ こんばんはamです。

東日本大震災で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回は、動画あげるか凄く悩みました。
動画のつくりとして、不埒なネタが多いので。
しかし、なんでもかんでも自粛しているのはちょっと違うかな?
と思い、上げることにしました。

ただ、コメントネタ的にはいつもの物とは変えています。
政治ネタ、オカルトネタは当分自粛すると思います。





■ 予告で流したドスイノシシです。

ここでプチネタバレ
イノシシs
実は、前回[02]の動画で流したものとは違います。
イロイロまずってたので、撮り直しをしたのですが、
スタイル的にダメな気がして、1回目に録画したものを上げています。

予告で使ったのは2回目の分。

ちなみに、容量がパねぇんでもう消したけどね。

今回の装備は
・スパイラルランス
・ハンター防具一式
・お守りなし
となっています。

スキルなどは動画内でお話しています
・砥石使用高速化
・罠師
・探知
・ハンター生活

ネコスキルは

・ネコの火薬術


となっています。



プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
