■ こんばんは、amです。

P3、いつまでたってもなれませんww

上位でまともに狩れるのは、弓でドボルさん、アマツさん、笛でガンキンさん、片手でアカウアカム
あと、ランスでナルガさんですね。

もうね、ほんと素材が集まらない。
泣ける。

で、まあ、 集団欲情 集会浴場の方は、お蔭さまでクエが全て埋まりました。
寄生させて頂いた宿主の皆さま、ありがとうございました。

残るは、村最終「終焉を喰らうもの」

ちょこちょこトライしていますが、
一向にクリアできる気がしません。
一番いい感じまで行ったのが、通常弾強化、集中、雷強化のスキルで何故か通常弾がない、火属性のセレーネでいったのがww
毒強化ついているのに、毒ビン忘れてるとかなのにwwジョーさん10針とかマジでひきましたwwセレーネツエーって

ちなみに、オウガ弓で行ってだいたい15分針安定です。

まあ、弓も積んだ感じだったんで、剣士装備作ろうとしたんです。
流行りはやっぱ【匠】かな~?って初の匠装備!!

匠ステータス

匠キュン☆

頭ウサギ、腕ダマス、残りアアツという感じ。
スキルはご覧の通り、マジ+1、回避性能+1、匠、砥石高速化
最初はウサギをキャップにして、足はアシラにしてマジ+1が無い状態でした。

で、試しに行ったクエがジンオウガ単体(withクマたん)。
担いだ武器が

ウカム笛ww

切れ味空気ww

一応、砥石を殺して笛を付けて行きました。

さあ、あとは武器だ・・・。なにがいいかな?
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード