■ こんばんは、あむです。

最近、風邪がはやってますね。
ボクの職場では、今年入ってきた新人が、咳をよくするので
周囲から「マスクをして」って言っても
「大丈夫です」と言ってしないんだよ。
ナニが大丈夫なんだよ、アホか。周囲に感染させるからマスクしろって
先日、村☆6緊急が出たんで、生放送で行ってきました。

タイムシフトを残してますので、気になる方はどぞ。

生放送では「かぼかぼ装備」ことマギュル一式とクイーンブラスターIIで
罠師
アイテム使用強化
集中
まんぷく
で。

討伐には成功しましたが、かなりのギリギリ感でした。

それから、勇気の証ほしさに、ロボ装備ことリノプロ一式(頭はガンナー)で
近衛隊正式銃槍を担いで
砲術王
スタミナ急速回復
高速収集
で、とある装備ほしさにジエンさんをまわしていました。

ジエン・モーランの前足
竜撃砲でトドメをさせたのでパチリ。

で、4回いって、とりあえずできました!





ユアミ装備!!!
ユアミ1


実は手がまだなのは内緒。温泉チケットが足らなかったの・・・。

ユアミ2

腰装備は無いのかな?
という事で、これでユアミ姿を見放題!(*゜д゜)ハァハァ

こんなの角度でアップも!!

ユアミ3

・・・男キャラつくろっかな・・・
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード