■ みなさまこんばんは、amです。

 コミュ立ち上げてみた。

 で、ついでに生放送もしてみた。
 最初クローズドでやってて、テストしてたけど、どうにも音周りがうまくいかない。
 ノートPCのマイクでしゃべったりしてみたけど、家族のウカムビームなみの冷たい視線と、ミキサーいれると無限ハウリング起こすのでやめ。
 とりあえずゲーム音だけ流してみた。

 最初のテストは5分でPCが閉じちった!
 更に次のテストを終えて、なんとかできそうと思ってコミュ画面に来てみたら、コミュ参加申請が来てた。
 みんな早いねぇとニヤニヤしながら申請受理して、申請を自動にして、オープンコミュに変更した。

 で、生放送+RemoteJoy+kaiの負荷テストをしたくて次枠で凸を募集したら、
 みなさん快く凸ってくれました(つД;)

 また、スピーカーさんにご教授頂き、画質も若干アップしました。

 とりあえず、記念にパチリ
生放送

 
 なんだかんだで2時までやって、寝ました。
 凸、コメ、視聴、参加して頂いたすべての方、ありがとうございました!
 
今後の課題は棒読みちゃんにしゃべって頂くこと。
fishさんとこから頂いたものですが、この前バージョンアップしたからか、しゃべってくれません。
一度、一から再セットアップしてみるつもりです。

後は、よくいく、スピーカーさんとか、かしお氏、fishさん、ファビオラさんなんかの凸の時に、
許可が頂ければミラーしたいとか密かに思ってます。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード