■ こんばんは、amです。
  ぎりぎりまで仕事です。
  正月はかろうじてお休みが頂ける予定です。

  今日も未明からニコ生みていまして、パンダさんの6時間耐久モンハン見ていました。
  あの実況はすごいな。
  そして6時間モンハンをやり続ける気力。
  実は昨日に続けてで、本日(12/31)も13時より行うそうです。
  おそろしいですね(ほめてる

  で、そのあと、スピーカー様の放送が始まったんで、見に行ったら、
  当然のように、姐さんもいましたw。

  途中で姐さんはリタイアされましたが、そのあとのカオスぶりは
  すさまじいものがありましたw

  ぜひタイムシフト再生で見て頂きたい。


 そんな感じでニコニコみていたら、RSSリーダ部分にSさんがどうとかと。
 
  いつもサムネを描いて頂いているSさんが「描いてみた」動画を上げていました。

  ちょっ!こんな夜中になにやってんねん。

 

  またネタが古い。
  いつもお世話になっているんで勝手に宣伝。

  よかったら見てやってください。

  今年の更新はこれが最後となります。

  amの動画を応援していただいている皆様、ありがとうございます。
  年号が変わってもよろしくお願いいたします。

  皆様にとって、2010年が良い年でありますように。

                 2009年 12月 31日 am
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
