
■ ども、amです。
前回の動画は、まさかの携帯フィルタリング第二段となってしまいました。

・・・え?動画内で自分で言ってるって?

まあね。視聴される方にちょっとは喜んでもらおうと、
あえてSさんに修正依頼をしませんでした。

今回はSさんが描いたサムネ用イラスト2枚とものっけました。
二枚目のホーミング生肉は甲羅なしバージョンがあるんです。
さすがにそれは載せれ無いので・・・。

ぐらびとろん砲


ホーミング生肉



装備
頭:三眼のピアス
胴:狩魂X
腕:パピメル
腰:ナルガX
足:ナルガX

スキル
ボマー
罠師
心眼
回避性能+1

使用BGM
「嘆きのロザリオ」(グラヴィオンOP)
「紅ノ牙」(グラヴィオン・ツヴァイOP)

雑談ネタ()は出典
モンスターハンター3tri~
ネオ・社会党(民○党)
捏造記事(朝日新聞)
捏造記事(毎日新聞)
グラヴィオン・グラヴィオンツヴァイ(ハーレムロボットアニメ)
モンハンP2G動画
・「TATIでGo!」
・「しらたき先生のハンマー修行」
・「ゆっくりいろんな武器で狩ってみた」
・「モップルのG級チャレンジ」
・「略してPANTY」
モンハン3動画
・「MH3 お父さん お勧め武器」
うっかりペネロペ(NHK教育)
アイ・マイ・マイン(NHK教育)

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
