上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ こんばんは、amです。

夜勤なんでまーゲームする時間がないです。
プライベートな事は向こうに書いてるのでアレですが、
兎に角時間が無い(´;ω;)

で、ディアブロ3ですが、現在だらだらと野良PUB(共闘ゲーム)に参加しながら進めています。

ちょっと判ってる範囲で説明しますと、
ゲームはソロ、PUB(オープンな環境)、ソーシャル(招待制)に判れていまして、
まだフレンドがいないので、野良(PUB)で共闘プレイをしているわけです。
ちなみに現在のモードでPvP(プレーヤーキル)はできませんが、今後実装されます。

怖いからやりません。

アイテムの引きが相変わらず悪くて、ソロではかなりしんどいです。
ディアブロ3 HunterAM

現在ゲームレベルはナイトメア。
ゲームレベルは難度毎にノーマル、ナイトメア、ヘル、インフェルノと別れています。

ぶっちゃけインフェルノに行ってからが本当のゲームの始まりみたいなもんですがね
(MHFで一部の人が言うSRにあらずは人にあらずみたいなもんです)。
ゲームの醍醐味はトレハン(アイテム探し)なんで、ハイレベルアイテムがやっぱ重要視されますね。

アイテムは、ノーマル、マジック、レア、レジェンダリ(2でのユニーク)、セットとありまして、
マジック以降には装飾詩(でいいよね?)と言うのが付き、その詩でアイテムに効果がつきます。
簡単にいえば、マジックは1~2、レアは3~6(あるいはもっと)の効果が付きますが、
必ずしもレアが優れているとは限らないのが憎いところ。

異常にとんがったマジックなどもあるので、ノータイムで売っちゃうし人は注意が必要です。
レジェンダリは効果が決まっているとても強力なアイテム、
セットは、組み合わせる事でとんがった効果を発揮するアイテムです。

セットはまだ見た事がありませんがね・・・・
で、先日ナイトメアのACT1(ACTは最終4まで)をボッチで回っていて、
レジェンダリをゲットしました!
ディアブロ3 レジェンダリNM 弓
まあ、ヘルやインフェルノにいってる人から見たらゴミクズみたいな装備ですが、
ここまでの武器で手持ちの最強が48だったと言えば、どれだけ強力か判って頂けるかと。
(どう見てもナルガ弓です。ほんとうにありがとうございました)

次は指輪がほすぃです。
■こんばんは amです。

前回の日記でも触れ、ニコ生でも何度か放送しているのでご存知の型も多いかと思いますが、
ディアブロ3はじめました。

店頭でなかなか見かけなかったりしてアレで、Amazonでは北米輸入版が7800円、アジア版は9800円となかなかのぼったクリ。
Diablo III (輸入版:北米)Diablo III (輸入版:北米)
(2012/05/15)
Array

商品詳細を見る

公式からは$59.99なので、今のレートだと4800円くらい。
購入代行サイトもありますが、paypalか銀行振り込みで5800円。
VISAカードが使える人はそれでサクっと買えばいいんですがね_( @_・ω・)_

ナカにはJSBしか持ってないとか、ボクのように家バレしたくない!って人もいるかと思います。
そこで、個人認証不要のVISAネットショッピング専用プリぺードカードなんてのがあります。

Vプリカ

ディアブロを買うには5000円もあれば充分です。
手数料200円掛かりますが、代行などよりは安いです。

流れとしては
1.Vプリカ購入(決算はコンビニなどで出来ます)
2.Battlenetアカウントを作成
3.作成したアカウントでディアブロ3を購入

アカウント作成などの流れを詳しく紹介されているサイトもございます。
[Best Diablo3 Navi]さんのディアブロ3(DiabloⅢ)を公式通販でダウンロード購入する方法

[Best Diablo3 Navi]さんのディアブロ3のバトルタグを取得する方法

現在はデーモンハンター(♀)でプレイ中です
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。