■ こんばんはamです。

たまには装備の話など。
現在、秘伝書を2冊所持しています。
一つは弓
現在SR280くらい。
武器は無属性の連射弓LV7とHC武器の覇☆キュンアシカムトルム
防具はほぼ固定で
頭:アナトリキャップ
胴:アルルHCレジスト
腕:アルルHCガード
腰:アルルFYコート
足;アルルHCレギンス
mhf_20121130_001330_234.jpg
まあ、プロ様には嫌われる一式セットですね。

本日寄生させていただき欲しかった回避性能を入れました。
スキルは
超高級耳栓
攻撃力UP【大】
毒半減
各種耐性+10
スタミナ急速回復【小】
属性攻撃強化
連射
根性
早食い
回避性能+1
で、捕獲の見極めが追い出されています。
軽足Gを追加して毒無効と回避+2にしたいかなあと。

そしてもう一つがランス
SRが120ちょい。
先週までの誰秘伝での武器制限レア度解除が+3だと思っていたので
何も考えずにランスのレア度を7にしていました。
フタを開けたら+6までしか使えないとかマジほんま。

補償はよ

で、現在は
武器:肉球ランス【よん?】
頭:超絶のピアスVI
胴:ウィンドウF
腕:オディバ
腰:ゴゴFX
足:オディバ
mhf_20121130_001108_812.jpg

ウィンドウFは7まで上げてます。
ほかは全然。
特にオディバがもうね
できればオディバもFにしたいところ。
できればウィンドウも含めFXにしたいです。
こちらのスキルは

超高級耳栓
攻撃力UP【大】
龍風圧無効
見切り+2
回避性能+1
早食い
切れ味レベル+1
剣術+1
ガード性能+1

剛(天嵐)防具が有効なときには当然スキルアップが掛かります。
みためがねえ。
ウィンドウがどうにかならんのかねぇって。

見た目も含めていろいろ作りたいのですが、
素材がマゾくてほんと
■ こんばんはあむです

昨日配信された特異個体のベルキュロスさんにいってきました
正確には猟団の方に規制してきたのですがね(ФωФ)

ベルキュロス得意個体_01
塔の上での狩猟。
マラソンオンラインじゃなくて楽ちん。

動き的には各季節の動き+αって感じで。
ビームの判定が口元で異常に大きく感じました。

ベルキック
怒り移行のベルキックも健在

正直あんまりベルに行ってないのでどの辺が特異個体独自の動きかよくわからなかったのですが、
上位だけあってガンナー装備(頭以外アルル一式)でも一撃乙はベルキックを除いてはみられませんでした。
ベルキックと言えば、鉤爪を左右に大きく振り、鉤爪を地面に固定しながら上昇しクイックでベルキックを行うモーションなんかも見られました。

突進
突進はホーミングが無くかわしやすかった。

龍風さえつけとけば真下でも安定する感じで
良くも悪くも上位ベルでした。

理不尽にオールレンジで攻撃を仕掛けてくるドラQ見たいにストレス全開な戦いを強いられるのかと思っていましたが、レイアクラスの戦いやすい特異でした。
秘伝様ならソロでも0針でしょうね。


後は稀玉。剛チケ使う剛種ルコですが、そこはデイリーなんで中身は下位?クラス。
火曜日のデイリーを置いていたので2個タマタマをゲットしました。

これで剛種防具を作る気になれますヾ(ФωФ)ノシ
■ こんばんはamです。

モンハンF、やっとこHR22になりました。
HR22にならないとこるーも狩れません。

そして、ザザミ一式も作りました

※クリックでついっぷるフォトに

そしてグークも。

グークかわいいよグーク。
広場に持っていけないのが残念。

今のところ、素材集めるのが凄く面倒です。

もう、ほんと。

今、キャンペーンで誰でもアシストってのをやってまして、
HR11になると、ラスタ契約と言うのができます。
ラスタ契約に本来リアルマネーが必要なレジェンドラスタ(俗称レスタ)が
今なら只で契約できます。

ちょっとチャットがウザイ事を除けば下位では結構な戦力です。

1鯖にさそって頂いたプロハン様のお勧めは双剣レスタだったのですが、
見た目重視で角っ子の大剣レスタにしました(通称リア姉ぇ)。

ぶっちゃけ、下位のカニ、レイアクラスなら放ってても倒しちゃいます。

昨日はカオスさんに寄生させて頂いて何度かクシャに行きましたが
殆どの部位破壊をリア姉ェにもってかれました。
放送のタイムシフトも残ってるので、「あむ」のヘタレぷりと合わせてご覧ください。



一応放送後のクシャ狩りのラストショット

※クリックでついっぷるフォトに

このロマンのためにモンハンやってるみたいなもんですね
■ こんばんは、amです。

まあ、動画の中でもしょっちゅう言ってましたが、
PSPのアナログスティックが言う事きかなくなっちゃってまして、
ちょっと前に自分で修理したのですが、
そのスティック自体もはずれだったみたいで、すぐ壊れちゃいました。

で、再度修理しようと開けたのですが、
そのさい、PSPのモニタと基盤を繋ぐプリントケーブルが、
接続コネクタごととれました(*゚▽゚)~*

で、ケーブルの異常接触とかで発火とかしたら怖いので、モニタはずしてます。


※クリックでついっぷるフォトへ

まあ、PCとかに出力したら出来なくはないんですがね。
なんかやる気がうせちゃって・・・。

で、動画はジンオウガまでは取ってあるので、まずはそこまでやる気で
モンハンテンション(?)を維持するために、Fを始めました。

正直、Fは結構ディスってましたがね。

まだ剛種とか居ない時期に、HR100ちょっとのキャラを借りてやってた事がありますが、
ネトゲの宿命と言いますか、結構ウザイのが多くて。

「○○は常識!」とか装備指定なんて序の口。
ハメ手順を知らないと某巨大掲示板に地雷として晒されたり。

モンハン自体は好きなんでちょこちょこやってましたが、
なんかの大型アップデートがきっかけで完全にやらなくなり、
垢を借りていた友人(♀)も、やめちゃいました。

で、まあ、ニコ生やってるお蔭で、何人かの方のお誘いもうけ、
現在、初回に限り1カ月500円と言う事ではじめています。

サーバは1
プレイヤー名は「あむ」
HR 12

まあ生放送でもやってますので、知ってる人の方が多いと思いますが。

完全寄生ハンターとしてでびゅーしました。

上に書いてある通り、以前やったことはあるのですが、
クエしかやってなかったから、基本部分が全然しらないとwww

正直どこまでやるか判りません、もしよかったら遊んでください。

昨日寄生した結果、こんな装備つくれました

とりあえず、現在はフルザザミ装備を目指しています。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード