■こんばんは、amです。
昨日(正確には今日だけど)、平日深夜にモンハン放送しました。

気が向いたらタイムシフト見てください。特に面白い事はしてないですが、
放送開始直後から事故ってます。

今回は、平日深夜(2:00-6:00)と言う時間にも関わらず、
最近では一番人が集まったかもーな枠でしてた。



開始直後にBSPの名無し猫さんが、2000pと言う大枚をはたいて宣伝して頂いたり
黒マグロさんの広告のお蔭です。

ちょっと眠気が入っていて、誤タイプが多かった気がス。

当初、DLクエ中心で行こうかと思ったのですが、意外と上位クエが無くてなんかgdgd。

裸や武器の縛りのあるバキ、MGSのクエを回避した結果なんですがね。

もうちょっとしたら三界もみんなで出来るかなー?って思ってるんですがね。
でもまあ、通常クエでも楽しくやらせて頂きました。

<ファミ痛クエ>
延長枠1

<なんとなく格好良かったんで取ったスクショ>
延長枠2

で、この放送に先立ち、ツイッターで人員募集して
訓練所を寄生して終わらせました!

覇キュン☆のために増Pが欲しかったのです。

で、あり合わせで作った装備がこれ

ぞうだん装備1

ぞうだん装備2
【ウカムスカートは必須!!】の条件で作りました。
ウカムスカートは何かと弓泣かせ(集中マイナスとか・・・)ですが
7集中、増弾、写真はセレーネですが、覇キュン☆用に龍属強化+7の護石を入れると龍属強化+1、スクショでは攻撃+10の護石なので攻撃【小】が発動しています。

最近手にした使えそうな護石は
観察眼+10
満腹+10
腹ペコ+10
広域+13
調合成功+13

出来れば匠+10とか回避距離+15とか欲しいですね。あるんか知らんけど。
■ こんばんは、amです。

えっと、コミュレベル25>24記念に生放送します。

ごめん、ウソ。

MHP3発売記念ということで、予約枠でやりたいかと。



ええ、また平日です。

・・・昼間です。

一応完走を目指しています。
基本はユクモ防具縛りで集会所☆1~3、DLのコナンクエをやりたいかと。

進み具合によってはもうちょい上をやるかもしれません。

お時間のある方は、お気軽にお越しください<(_ _)>
■ こんばんはamあらため「あむ」です。

MHP3rd始めました。
現在5時間くらい?村クエを進めて☆2です。

今朝の5時にスクショが撮れるようになったんでパチリ。



と言うことで、今晩あたり生放送したいかと。

合わせて、12/7(火)10:00~(予定)予約枠で放送したいと思っています。

そこで、今晩の生放送でその放送を裏方として手伝って頂ける人を募集したいかと。
現在1枠空いていますバックステージパスを発行したいかと。

放送枠でも説明致しますが、若干の条件をつけさせて頂きます。

1.12/7(予定)の予約枠に参加していただける方。
(当然、その他の放送も参加していただきたいです(><))

2.リアルを優先出来る方
(放送に付き合って遅刻とか無いように。また、ご自身が放送したい時にはそちらを優先できる人)

3.飽きたり、参加出来なくなった時「イラネ」と言える方。

4.できればツイッターでボクをフォローしている方。

何かと注文臭いですが、みんなで楽しくやりたいですからね☆

ちなみに、今晩の放送は人が来れば集会所の☆1~3
もしくはDLクエをやりたいと思います。

重要
防具はユクモ一式縛りです!

お時間がありましたら、宜しくお願い致します。
22時くらいを予定しています。
■ こんばんは、amです。

(。・・)おなかすいた・・・

さて、コミュ人数も300人超え・・・ええ!!?なんで?
てなかんじなので、感謝をこめて予約枠放送します。
詳細は以下



タイトルは「みんで睡爆しようず」となっていますが、
特に縛る気は無いです。

いつものネカフェからやるつもりなんで、
だいたいは安定しているはずです。

ただ、夜勤明けなんで、あんま体が持たないかもww

お気軽に遊びに来てください。
■ こんばんは、amです。

と言うことで、明日深夜より、生放送します。
もっと早く予約しようと思ってましたが、忘れてました(テヘ

今回は、睡眠武器縛り(できれば近接)で
Gアカム、イベクエ大連続をやりたいと思います。



もちろん、普通の武器でのクエもやると思うので、どんどんご参加ください!
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
