■ こんばんは、amです。

寒い日が続くと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

つこって、MHFの動画、第二弾(やんな?)特異アカム復讐編です。
まあ、結果は見てのおたのしみで。



クエは前回と同じ、期間限定のもので、
現在はありません。

ええ、旬を逃しました(´・ω・`)

まあ、いつもの調子なんですがね。
今回も、いつもお世話になっておりますカオスさん、中のさんのご協力を頂いての動画となっています。

一応、あと2本くらい予定しています。それが終わったらP3動画の更新になるかと。

■ こんばんは、amです。

MHFの動画あげますた。
アカムです。

そういや、MHP2Gの初めてあげた動画もアカムだった希ガス。

今回は、いつもお世話になっておりますカオスさん、中のさんのご協力を頂いての動画となっています。



タイトルにあるように、期間限定クエの「シリーズクエスト」ベテランコース、ディスカバリーリポートという
連続でクエをこなしていくナニがアレでして、その最後に待ちかえているアカムたんです。

ちゃんと確認はしていませんが、特異個体なのかな?咆哮も超高級に上がってたみたいだし。

ちょっと厨二なアカムたんをご覧ください。
ちなみに、動画内でも触れていますが、全員初見プレイです。
ボクは動画すらみてません(*・ω・*)ノ

ネタにはイデオンを使っています。
次も予定しておりますので、お時間がありましたらご視聴くださいませ。
■ こんばんはamです。

久しぶりすぎてブログの書き方わすれたのは内緒。


かねてより予告していたハンマ動画です。

撮ったのは2ヶ月近く前・・・。
タイトルに「睡爆」と付いていますが、睡眠なんか微塵もしていません-☆

爆弾はりんしゃんがやってくれています。

動画の解説
・装備
 ヒーラーU一式

・使用BGM
 ゲームまんま

・ネタ
 スクライド
 
とりあえずこんな感じでしたっけ?
■ みなさまこんばんは。amです。

 最近の日記でお伝えしましたスピーカー様の生放送中の凸で
モップルのお二方をまじえた動画を録画していたんで上げました。
 の、その2です。



 今回は、ゆっくり少なめですが、
 ふだんの睡爆ランサーを楽しんで頂いている皆様には気に入って頂けるかと。
 
 とくに最初の5分。

 あと、リアルタイムでかなりひどいラグが発生してますよ。

 今回は、メインのカメラをamのものにしました。
■ みなさまこんばんは。amです。

 最近の日記でお伝えしましたスピーカー様の生放送中の凸で
  モップルのお二方をまじえた動画を録画していたんで上げました。



  今日、ウォッチリストで凛さんが上げたっぽかったので、
  やっつけで、サムネもないけど。

  amのものはクエ一本だけ。
  モップル様のは全体を撮られています、いわば完全版です。



  他のクエのも適当に間を見てあげますよ。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード