■ どうもこんばんは、ガンバスターamです。
 いや、なんもないです。
 眠いです。

 やっと後編upです。



・動画の解説
装備
 頭:混沌のパオ
 胴:ディアブロZ
 腕:ディアブロZ
 腰:ディアブロZ
 足:ディアブロZ

BGM
IN MY DREAM(ブレンパワード)
創聖のアクエリオン
STEP(魔神英雄伝ワタル)

ネタ元()は出展
スパロボ(ゲーム)
マジンガー(アニメ・ゲーム)
真・ゲッターロボ(OVA)
天体戦士サンレッド(漫画・アニメ)
国会中継(茶番)
いつもお世話になります。うp主です。

毎度「逝く、逝くぅ」と言いながら行かない「黒のファランクス」のため、装備を新調したら、びっくりするくらいお金が無くなったので、ちょっと下ろしに。

村アカムです。

シェンガオレンあっぷ



装備
頭:アイルーフェイク
胴:ディアZ
腕:ディアZ
腰:ディアZ
足:ディアZ

 防具はG級ランス(ガンス)での鉄板装備です。

武器:ヒプノキャノン

スキル
ボマー
業物
ガード性能+1
見切り+1

使用BGM
PC-8801SR版「シルフィード」

雑談ネタ()は出典
新世紀ヱヴァンゲリオン序(劇場版)
エウレカセブン(TV)
新造人間キャシャーン(TV)
宇宙をかける少女(TV)
総力報道THE NEWS(報道(笑)のTBS)
友愛=ポア
鳩山由紀夫故人献金問題(民主党)
とろろうどん
乾電池(単4)

うん、次こそ「黒のファランクス」
【MHP2G】睡爆ランサー「今夜は朝までパワフルガンサー」
レイア
夜勤でイロイロぶっ壊れています。うp主です。


今回はガンスです。
様子見という事で、上位に行きました。
選択した相手が悪かったのか、金レイア。
まー思いのほかgdgdです。・・・いつもとか言わないでね!

装備
武器:ヒプノキャノン
頭:ザザミXヘルム
胴:夜叉・真
腕:ウカムルサクンペ
腰:夜叉・真
足:カイザーX

スキル
砲術王
ボマー
心眼

使用BGM
T&Eソフト ハイドライド3

雑談ネタ()は出典
・「es」(映画)
・「オーロラの彼方へ」(映画)
・「トゥルーマン・ショー」(映画)
・「トランスフォーマー」(実写映画)
・「ドラゴンボール」(実写映画)
・「マッハGoGo」(実写映画)
・「HACHI 約束の犬」(映画)
・「ToLoveる」(漫画)
・T&Eソフト「ハイドライド3」(MSX)
・○日新聞
・少年ガンガン
・少年マガジン
・「ワン・ピース」(漫画)
・マガジンのワンピース(漫画)
・モンスターハンターオマージュ(漫画)
・しまり
・あ○る

尺の割には雑談が少ないですが、コメント挿入はいつもより多いです。
以前、コメントでリクエストのあったギルドカードも晒しています。

次は多分、ハンターズフェスタ。もしくは黒のファランクス。

6/21追記
ザザミ
なんか、全然違うのに逝きました。
「狩人のための饗宴」です。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
