■ こんばんは、あむです。

最近ニコニコで無言なれども忍ばない(イミフ)生放送をちょこちょこやってます。お暇なら来てね。

で、最近のMHFです。

ツイッタの方でもチラっと呟いたのですが、最近やっとこ装備を更新しました。
ちょっと晒してみようかと。
今回は弓です。
yumi01.jpg
こちらは更新前の一張羅。
根性(逆鱗)が無い、保護は高耳(烈防具の効果で超耳ですが)のみ、剛撃4以外はそんなにパッとしません。
よく飛竜の尻尾を切りにいって風圧に押されていました。



こちらが更新版。
これの一つ前バージョンに足を雅淵GXで連射なしの支援のモノがありましたが、
弓の距離だと近接に支援の効果が及ばないので外して攻撃特化としました。
ちなみにヘッジ胴がどうにも嫌で(胴だけに)
ボニト胴をつくりましたが、手持ちのGX珠の折り合いがつかずスキル優先でこのようにしています。
適応撃を付けてるんですが、殆ど紫ヒットマークみないんですがね(´・ω・`)
やっぱ三界は楽ですね。風圧に飛ばされないし揺れないから、ミ・ルなんかも遠くから簡単に射殺せます。
(こんな事書くから「弓とか卑怯」って言われるんかな...)

弓って色々大変なんよ?楽な事も卑怯な事もないよ?
クリ距離保って、遠距離殺し、糞肉質を乗り越えて戦わなあかんのよ?

ぶっちゃけ、それなりの労力を払って作ったんで勘弁してください。
しかもまだ完成してないから(´・ω・`)

今回のおまけで天廊ガンス
gans.jpg
砲撃Lvが9まであると聞いて作ってみました。
グレアドモス用にと思って火属性をつけてはいますが、殆ど攻撃に振っています。
MMが17で止まってるので、現在ではカンストの虞がありますが(´・ω・`)頑張りたくない
LV50のディスガンスより数値は上ですが、技巧武器の
超滅激槍ディアブロスのLv50の方が全然強いです(個人的感想)

あ、あとバローネが来ていますね。
航路☆0、1、8は終わらせました。
英知を集めてウォーハートを50にしたいあと。
しかしながら☆7の703航路が凶悪で

バルラガル→わかる
ポボルバルム→?!
グレアドモス→?!?!?!

糞体力&糞肉質、が二匹...。

704の
ディオ→メラギ→ゼルの烈航路が可愛く見えます。

703に関しては団の人が運よくいたら行ってみたいかなって。

ちょっと愚痴っぽくなりましたが次は剣士汎用を晒したいかと。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
